Happy times

何気ない毎日の出来事

結婚後の引っ越しに伴い
ココ(ロンチー♂ 2007/5/5)を
実家に預けての生活(T^T)

全ての出会いに感謝です(。-ω-人-ω-。)


テーマ:
今日は、4月の洋裁教室の日音譜
先月はお休みをした為、久々の製作アップ

今はココ服ではなく、自分服の製作中ニコニコ
ココのコートと同じ生地で、ポンチョラブラブ
ペア服の第一弾なり目

Happy times

来月は、帰省中だから洋裁教室はお休み。
完成は6月かなあせる


そして、久々にココの手作りご飯に挑戦。
福岡に越してきてからは初かなシラー
簡単なレシピを見つけたので作ってみたひらめき電球

Happy times

今までにないくらい、ガッついて食べてたにひひ
4日分はあるので、冷凍しつつ徐々にこんな感じに切り替えていけるといぃな…


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ココマムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。