きょうもホノぼの ~サバトラ「ホノ」&白猫「ぼの」の猫姉妹と飼主夫婦のほのぼのな日々~

『世界一写真がキレイな猫ブログ』を目指しつつ、「ホノ」と「ぼの」の猫姉妹に飼い主夫婦のほのぼのな日々を書き綴っています。

2011年秋に外で弱っているところを保護し、二匹との生活がスタート。2013年、同居を期に2人でブログをはじめてみました。


テーマ:


遊びに来てくれてた友人は今日元気に北海道に帰って行きましたflower*

あまりおもてなしもできなかったけど楽しかったなぁ。

また遊びにきてね。




友人が帰った後、

ホノぼのがお部屋のチェックを入念にしてました笑



0214
キョロキョロ・・。



0214-4
ぼのも見回り笑



いつもと違うものがないか確認しているのかな苦笑



0214-2
友人が使ってたお布団をチェック笑


0214-3
ふう。



ホノぼのはいつも通りに戻って一安心のようです。

ホノもぼのも友人にナデナデさせてくれてたし、

次来るときには、「あ、あのときの人だ!」って覚えてるといいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。