MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

ナッツ大好き、MACOです。


これ、なんだかわかりますか~?
「MACO style」健康美人を目指す日々-image.jpg


なんと、殻つきのマカダミアナッツなのですっ!


殻はとーっても硬いので、専用の器具を使って割ります。
「MACO style」健康美人を目指す日々-image.jpg

じゃんっ!
「MACO style」健康美人を目指す日々-image.jpg

これがねーーー

甘さが増して、激うまなんですよ♪


ところで。

マカダミアナッツといえば、ハワイ?

いえいえ、オーストラリア産のものがほとんどなのですよっ!


そんなオーストラリア産マカダミアナッツが好きすぎて、

マカダミアナッツ×ヨガ×ビューティージュース

なインナービューティーイベントに参加してきました~

http://iikotomitsuketa.jp/inner_beauty.html


先日の、これ↓です。
「MACO style」健康美人を目指す日々-2012052417340001.jpg


双子モデルのアイリーンさん&エリカさん

とご一緒させていただきました。


今、キャンペーン中なので、

私が感動した

殻付きマカダミアナッツ&割り器セット

フレッシュマカダミアパック

が、抽選で当たるみたいですよ!


美容と健康に良いマカダミアナッツ。

殻を割って、ぜひ食べてほしいです~


王冠ナッツの王様 マカダミア王冠


皇冠コレステロールは0 

皇冠トランス脂肪酸は0

皇冠一過不飽和脂肪酸が83.5%(コレステロールを下げるといわれています)

皇冠パルミドレイン酸が22%(アンチエイジングに関連があるといわれています)

皇冠食物繊維が豊富

皇冠満腹感が得られるのでダイエット中のおやつにも◎


一日5粒くらいが適量だそうですパー


オーストラリアは食品の安全基準も高いので…

オイシイ キレイ アンシン

です合格

皆さんも健康美生活のために取り入れてみませんか~音譜


健康美人を目指す日々



いいね!した人  |  リブログ(0)

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み