MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

先日某クラブのスタッフ更衣室にて。

ボクシングレッスンで使用するバンテージ(手首に巻く包帯)を着けようと、

カバンから出したら…


「MACO style」健康美人を目指す日々-20120816_194651.jpg


え?

ピンクと紫?


何をどうして間違ったのか、別の色を持ってきてしまいました。


この日のレッスン衣装は上がピンク・白、下が青・・

ということで、合わなくはないので、

右手にピンク、左手に紫を着用。


お客様には「おしゃれ」に見えたらしいですが、単なるミスです、はい。


さらに、大事なレッスンCDを持って行くのを忘れてしまい、

急きょ別のもので対応。

ホント、あってはならないミスです、はい。


この日、前夜 炊飯器にお米を研いで入れたのに、

朝起きても炊けていなかった(予約スイッチを入れ忘れた)というミス(これも悲劇)

をおかしていた私。


うーん、やっぱり私、疲れているのかな?


夏休みなんて、社会人になってから一度もとったことないし、

そもそも今年、休日ってたぶん2日くらいしかなかったし、

休みなんていらなーい、

と思っていましたが。



仕事のこと、プライベートのこと、整理しなくてはいけない時期にきた気がします。


それを考えるためにも、一人旅にでも行きたいな。。。




いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ∟私について」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。