MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

こんにちは。

美乳研究家・カラーアドバイザーのMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

昨日のバス旅行。

息子がバスの中で騒がないよう気を遣い、

私はかなり気疲れしましたタラー

息子自身は、念願のお芋掘りができて大喜びしていました爆  笑

 

IMG_20171104_105309866.jpg

とっても大きなお芋を掘りました~

 

 

サツマイモって、収穫してすぐは食べない方がいいのですよね。

土を乾燥させて、1週間以上はねかせたほうが美味しくなるそうで。

 

掘ったらすぐに食べられると思っていた息子はガッカリしていましたショボーン

なので、家にあった無農薬サツマイモでスイートポテトを。

IMG_20171104_140209782.jpg

安心の無農薬だから皮ごとマッシュ。

 

グラスフェッドのヤギミルクと、良質な発酵バターを加えて。

 

つや出しの卵黄は念のため避けて

(よく加熱した卵じゃないと息子はアレルギー反応をおこすため)、

ハチミツを塗ってトースターで焼きました。

 

 

昨日の疲れが残っているのか、今日は珍しくお昼寝しています。

起きたらこのスイートポテトをオヤツに出そうかな。

 

お芋掘りといえば

かなりオススメの絵本下矢印

「おおきなおおきな おいも」

これ、図書館の「おはなし会」で知って、

親子ともども気に入ったので購入。

特に3~4歳以上の子にオススメです。

創造力と想像力が豊かになる、とても面白い絵本。

おはなし会のとき、聞いている子どもたちが目をキラキラさせて

「うわ~」「おおきい~」「おもしろ~い」

と言っていました。

私も思わず声を出して笑ってしまうほどおもしろいストーリーです。

 

 

下矢印新発売下矢印

ブラ+DVDで2,500円+税の超お得セットキラキラ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

↓こがおっぱい®かカラー診断か、

メニューを選択してくださいね。

クービック予約システムから予約する

タイミングによっては

「ご予約可能な時間がありません」

と出てしまうことがあるようです。

ご不明な点は、お手数ですが

macomaloove@gmail.com

に直接お問い合わせください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40macomaco

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

iHerbMACOの紹介コードは MAC1091

何度でもこのコードを入力すると合計金額から5%引きになりますキラキラ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こがおっぱい®/保育士/食育/運動  MACOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み