MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

こんにちは。美乳研究家のMACOです。

 

こがおっぱい®施術5月分のご予約受付中です。

残りわずかとなりました。

こちら からご確認ください。

メールをお待ちしていますピンクハート

 

今日は息子を幼稚園を送ったあと、

事務所へ行ってきました~

 

来週、とあるテレビ番組の収録があり、その打ち合わせでした。

 

帰宅後、家事をして、

息子のオヤツ作り。

 

いつも登園の際にリクエストを聞いています。

「今日のお迎えオヤツは何がいい?

 

幼稚園での運動量がものすごいので、15時15分に迎えに行くと

お腹ペコペコなようです。

車の中でオヤツを食べるのが息子の楽しみになっています。

車では食べ物を出さない主義だった私も、今はそんな感じですタラー

 

金曜恒例の卵焼きにしようと思っていたら、息子は

「丸いクッキー!

と答えました。

 

「卵焼きじゃなくていいの?

 

「うん、レーズンとデーツの丸いクッキーおねがい

 

とのこと。

 

ということで、作りました。

麻炭とヤギミルク入りのノンシュガークッキー。

IMG_20170512_142333185.jpg

これ、3日に一回くらい作っている息子のお気にりオヤツなのです。

 

米粉

くず粉

麻炭

ヤギミルク

グラスフェッドのギー(バターオイル)

 

レーズン

デーツ

 

で作りました。

麻炭は、デトックス効果バツグンキラキラ

 

最初にヤギミルクとギーをよーく混ぜて乳化させなくてはいけないところを短時間で済ませたので、ギーが分離してしまいました。

それでも味はなかなかだから、いっか照れ

 

ちなみに一昨日のお迎えオヤツは米粉まんじゅう。

粒あんを入れて蒸しました。

 

 

実は息子は中耳炎を悪化させてしまい、

聞こえが悪くなっていたので耳鼻科へ連れて行き、

幼稚園を休むよう言われたため、昨日は休ませました。

 

鼻水も、小さな子どもにはうまく出せないから中耳炎になってしまうのですよね…

 

結構ひどい状態になっていたみたいなので、医師の指示に従い、

抗生物質を飲ませました。

普段、できるだけ病院や薬に頼りたくないと思っている私ですが

耳が聞こえなくなってしまっている息子を見て、とても反省しました。

 

鼻水をすすらないよう注意したり、

できる限り鼻吸い器で吸ってあげたり、

抗アレルギー効果のある食材を食べさせたりして予防はしていたのですが、

結果的に中耳炎に。

 

抗生物質も状況によっては飲ませる必要がありますね。

自然療法だけに固執しないことも大切ですね。

 

薬を飲んで一晩寝たら、聴力は通常通りに戻っていました。

 

息子の聞こえが悪いということに気づいていないときは、

私の話を息子が無視しているのだと思って、

何度も叱ってしまいましたショボーン

「どうして返事しないの?

と…

聞いていないのではなく聞こえていなかっただけなんですよね。

 

「聞こえづらい」という認識すらできなほど聞こえていなかったのだと思います。

 

ゴールデンウィーク中に幼稚園でおこなわれた特別体育保育(授業参観みたいだった)でも、

息子は先生の話を聞いていない(→指示を理解していない)と思っていたけれど、

聞こえていなかったのかと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン

 

ほんと、母親として至らない部分が多くて、日々反省、

日々成長ですアセアセ

 

そろそろお迎えの準備をして、行ってきますニコニコ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

一度の施術でここまでバストトップの位置が上がりますピンクハート

向かって左が施術前、右が施術後

もちろん、控えめサイズのおっぱいも、

ふっくらさせますチョキ

 

こがおっぱい®施術 ご予約は こちら から

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ニコニコ安心安全な寝具パシーマ®販売していますニコニコ

詳しくは こちら 

 

好評発売中!つけナイトブラ®シルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

こがおっぱい®/保育士/食育/運動  MACOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み