鬼のようなスケジュール継続中です、MACOです。


昨夜、気分転換にカレーを作りました。


そして今朝、食べました。

朝カレー。


ナスとシメジの挽肉カレー
健康美人を目指す日々-image.jpg


脂質カットのため、お肉は


鶏胸の挽肉


その他


ナス

ピーマン

タマネギ

ニンジン

シメジ



市販のカレールーは2種類(できるだけスパイスの配合にこだわっているもの)使って

さらに


ガラムマサラ

カルダモン

ナツメグ


などなど、家にあるスパイスを投入~


そして、


隠し味&ヘルシースパイスとして


健康美人を目指す日々-image.jpg


マヌカハニーハチ


をたっぷり入れました。



高い抗酸化力と殺菌効果があるMGOを配合している


マヌカハニー


加熱してもこのMGOの効果は変わらないので、カレーに入れても◎



イモ類は入れていない&鶏胸肉少なめなので

低カロリーかつ高い抗酸化作用のあるカレーになりましたハチ




look ↓ purple過去記事もどうぞ、ご参考にしてくださいニコ


美肌のために「ハチミツの王様」


抗酸化☆はちみつきなこ豆乳


ピロリ菌の除菌にも~◎


キャベツ&鶏そぼろ丼


ハチミツが白く固まってしまったら。


バナナ+最強抗酸化


ヘルシー&抗酸化スイーツ



マヌカハニーの特別割引購入

コレこちらからどうぞ


健康美人を目指す日々

詳しい商品の説明は こちら  をご覧ください。


割引が適用されるのは 専用フォーム  からのご注文のみなのでご注意くださいポイント


注意現在、マヌカハニーは数社より販売されていますが、中にはこの抗酸化物質MGOを含まないものもあります。

MGOを含むのは特定の地域で摂取されたものだけだそうです。


信頼できるものを選んでくださいね~ハチ