おはようございますドキンちゃん

今日は曇りくもり時々雨雨との予報ですが、今のうちにマット類を洗濯、洗濯~

ってことで、洗濯機を2回まわしています、MACOです。



今朝は 朝一果物 にオレンジを食べて。


アボカドでトースト~
健康美人を目指す日々-image.jpg


ライ麦トースト

アボカド

メープルシロップ

有機レーズン

無添加クルミ


この組み合わせは、わたし的にネ申です王冠


突然ですが…

私の


cherryドライフルーツを選ぶポイントcherry

砂糖や油を使っていないもの

ハートくっつかないように油でコーティングしてあるものが多いです

ハート発色剤や着色料が使われているものもたまにあるので注意してください

皮ごと食べるものが多いので、できれば有機栽培のもの


くるみナッツを選ぶポイントくるみ

塩や油を使っていないもの



体によいと思って食べているものに余分なものが入ってないかどうか。

がポイントですmi-



ちなみに。

アボカドアボカドはまな板を使わずに、スプーンでくりぬきまーす。


まな板いらず!アボカドの切り方


かたいアボカドの食べ方  




健康美人を目指す日々