MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

こんにちは。美乳研究家のMACOです。

 

こがおっぱい®施術5月分のご予約受付中です。

残りわずかとなりました。

こちら からご確認ください。

メールをお待ちしていますピンクハート

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日は家でお仕事してまっすアセアセ

明日はテレビ番組の収録なので、その準備をイロイロと。

息子が幼稚園へ行っている間にスタジオへ行くことができるので、

調整してくださった関係者の皆さんに感謝ですキラキラ

 

先日の母の日。

幼稚園で素敵なエプロンを作ってきてくれました。

IMG_20170515_144558926.jpg

↑疲れて爆睡中

 

エプロンの上の方にあるハート、全力で塗りつぶされているのですが…

聞いたら

先生の字で「ママだいすき」って書いてあるそうです。

 

え…なぜそれを塗りつぶしたんだ、息子よチーン

 

 

お昼寝から起きてちゃんと聞いたら

「ボクも、ママだいすきって書いたんだよ」と。

 

先生の字の上から、書いたのか~おねがい

それは嬉しいチュー

 

ポケットの中に入っているのはおてつだい券でした。

もったいなくてまだ使えていません爆  笑

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆子育て◆」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み