MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こがおっぱい®については こちら

申し訳ございません<m(__)m>

こがおっぱい®施術は

1月分は満員御礼です。

2月分は1月20日前後に

ご予約受付開始予定です。

増枠やキャンセル枠がある場合は

その都度こちらのブログで

ご案内させていただきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは。

美乳研究家・乳がん啓発運動指導士のMACOです。

 

とうとう大晦日ですねっアセアセ

私はリビングのカーテンを洗っただけで疲れ果てて

大掃除らしいことができていないのですが…タラー

これから半日でガンバリマス。

大晦日に大掃除って、ほんとはNGなんですよね、確か。

 

おせち料理的なものは少し作っていますアセアセ

お米アレルギーでお餅NGな息子のために

米粉(息子でも食べられる品種)と葛粉でどうにかお餅っぽいものができないかどうか

試作中です音符

 

 

2016年は、

お仕事はとても充実していました。

子育て中心の生活の中で

毎月20~30人のお客様に、こがおっぱい®の施術をさせていただきました。

 

今年は以下の2冊を出版させていただきました音符

 

 

 

今まで出版した6冊の著書は累計で20万部ほどになりました。

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございましたおねがい

 

監修したこちらの「つけナイトブラsilk」もおかげさまで好評です。

 

来年も、春に一冊、出版予定で、

こちらは私の言いたいことがギッシリと詰まっていて、

もう、早く皆さんに読んでいただきたいっ!!

 

プライベートでは、ちょっと苦しい一年でした。

1月に息子の食物アレルギーが爆発し、

ほとんどの食べ物にアレルギーがあることがわかり、

そのアレルギーと一緒に生きる日々。

 

5月には息子のアトピー治療のため、二人で北海道の豊富温泉へ2週間滞在しました。

そこでも好転反応で苦しみ、涙し、色々とありました。

 

今ではアトピーはほぼ治っていますが、

食物アレルギーはまだあり、息子に悲しい思いもさせていますショボーン

少しでも軽減できるよう、日々努力しています。

そんな中でも「限られた食材で料理をする」という

私にとっての楽しみが続いています。

 

夏には第二子を妊娠し心拍確認ができましたが9月に流産し、

自然流産を選んだがゆえに出血大量で死にかけ、

壮絶な経験をしました。

 

3回妊娠して2回流産をした経験から、

今目の前にいる息子の命がとても尊く、愛しく感じられるので

そのことを教えてくれた二つの命に、感謝しています。

 

春から幼稚園へ通う息子と離れる時間が、

今から寂しい今日この頃ですショボーン

 

色々とありましたが、

来年はもっともっと色々とありそうな予感。

 

私らしく、潔く、生きていきます。

 

皆さん、今年も大変お世話になりました。

更新頻度にムラがありまくりのブログを読んでくださり、

感謝していますピンクハート

 

来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

IMG_20161229_135001160.jpg

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ニコニコ安心安全な寝具パシーマ®販売していますニコニコ

詳しくは こちら 

 

好評発売中!つけナイトブラ®シルク

動画は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。