最近の私のブログは、
こがおっぱい®ネタか、子育てネタが多いですね。
圧倒的にこがおっぱい®ネタの方がアクセス数が多いのですが、
先日お客様数名に「子育てネタも楽しみにしていますよ」と言ってもらったので
調子にのって…(笑)
息子、高速ずり這いで家中を動きまわっています。
床掃除をマメにしないと大変です(笑)
階段を上がらないようにゲートを取り着けなくては、と思っています。
今まで遊んでいたオモチャよりも、カーテンとかティッシュの箱とかゴミ箱とか、
少し大きいものに興味を持ち、目標物が見つかるとものすごい勢いで突進します。
扇風機のコードもかじってしまうし、倒れたら危ないので最近は扇風機を使っていません。
エアコンもあまり好きではないので、自然の風に頼っています。が、暑い
また熱中症にならないように、適度にエアコンを使わなければ。
そして、息子、芸?を覚えました。
ちょち ちょち ちょち
と言うと、ニコニコで拍手します。
その姿は、超胸キュンです
そうそう、先日、念願の親子プリクラを撮りました。
いまどきのプリクラは勝手に目が大きくなるのでちょっと気持ち悪いけど(笑)
プリクラ撮って、ユニクロで息子の服を買って、
タイミングよく息子が眠ってくれたので、一人でお茶をしようとカフェに入りました。
一人でお茶なんて、いつぶりだろう
なんて思っていたら、急に雨が降り出したことに気付き、
二回分の洗濯物をしまいたくて、すぐに帰り仕度。
結局一人でお茶タイムは5分くらいで終わりましたとさ。
ちゃんちゃん
↓おかげさまで増刷決定です
- 小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい (美人開花シリーズ)/ワニブックス
- ¥1,404
- Amazon.co.jp
こがおっぱい®施術の8月分のご予約は締め切らせていただきました。
ご予約について詳細は こちら
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
MACOプロフィールは こちら
お仕事内容は こちら
こがおっぱい®は こちら
お問い合わせは こちら
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●