MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

こんにちは。

保育士であり、スポーツインストラクターであり、

小顔美乳サロン「こがおっぱい®」を経営しているMACOです。



昨日は勤務先の保育園で運動会がありました。


運営する側なので

姪っ子の運動会を見た時のようにポロポロ泣きませんでしたが、


泣きながらビデオカメラを回すパパママの姿を見て、

ちょっぴりウルウルしました(笑)


やっぱり、我が子の成長には涙しちゃいますよね~



昨日はその運動会後、園で慰労会をし、

スポーツクラブでレギュラーレッスンを2つして、

急いで帰宅しサロンの施術をしました。


あまりの疲労と空腹で、その後は意識不明…

というかグッタリでした叫び

(フェイスブックに書いたら「歳だね」とコメントがありましたが 苦笑)


今日は少し喉が痛いけれど、元気です音譜


今日はサロンのお客様が2人なので、

少しのんびりと仕事をしています。


外は寒いですね~

温かくして過ごしましょうしっぽフリフリ


ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。