MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

今年も残り6時間をきりました。



健康美人を目指す日々-image.jpg

黒豆茶+生姜


の むくみスッキリぽかぽか茶 を飲みながら、いろいろと考えています。


ここ数日、心がざわざわするようなことがいくつかあり、今日は頭と心の整理をしています。






今年は大きな変化がありました。


公私の「公」で。


大好きだったある仕事を辞めたこと。

いまだにスッキリしていないのですが、時間が解決してくれると思うので、前に進んでいます。


また、新しい出逢いや新しいお仕事もひろがってきて、「ワクワク」も増えましたドキンちゃん




公私の「私」ではトータルで見ると、特に大きな変化はありませんでした。



本厄だったわりに、特に悪いことはおこっていません。

身近な人に厄を引き受けてもらったのかな…



来年はどんな年になるかな?



新しいレッスンやお仕事も始まる2011年、魂が強く美しくなるよう、自分を磨いていきたいですドキンちゃん


2010年、私に関わる全ての人に、ありがとうm(u_u)m

2011年もよろしくお願いいたします。




ヨガ恵比寿でビューティーヨガ&ビューティーフード教室を始めます。

お子さん連れOK!恵比寿駅徒歩1分!

詳しくは こちら


ichigo別ブログを立ち上げました。

メールで食と運動をサポートしますP.C*


健康美人を目指す日々
もうひとつの「健康美人を目指す日々」

http://ameblo.jp/macomaloove/



ヨガ東急セミナーBEたまプラーザ校

1月期受講生、募集中です

「骨盤調整ヨガ」「シニアのための簡単ヨガ」「朝ヨガ」

「レディースボクシング&ヨガ」
詳しくは こちら  です。



ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み