MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

今日はこれから通常のレッスンがあるので、午後一で自分のトレーニングへ行く予定でした。


その前に姪っ子の顔を見に行こうと…


会うなり可愛さ全開で…結局2時間以上遊んでしまった汗


以下、単なる叔母バカ写真連続です、ご了承くださいo(_ _*)o



健康美人を目指す日々-201004301431000.jpg 健康美人を目指す日々-201004301552000.jpg



健康美人を目指す日々-201004301550002.jpg 健康美人を目指す日々-201004301550000.jpg



健康美人を目指す日々-201004301550001.jpg 健康美人を目指す日々-201004301552001.jpg


どうやら姪は自分撮りモードが好きみたいです。

画面に自分の姿が映るのが楽しいらしく、いい笑顔ですラブ

私がほぼスッピンだという突っ込みはナシでお願いします(。-人-。)


今日から私の携帯待ち受け画面はこれに変更~携帯


ちなみにこの子の父親である 私の兄 と 姪 はそっくり

で、

私 と 兄 は似ていません…

でも、

どうやらこの写真たちを見る限り、私 と 姪 は似ている?

ある人に見せたら「顔も表情も一緒」と言われましたが汗

ちょっと落ち込みモードだったけれど、姪っ子と遊んだら明るい気持ちになれましたおんぷ

子供の力ってすごいっ王冠



ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆ブログ◆」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み