MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

仕事がひと段落したので…

2009年を振り返ります。

(さきほど仕事の過去データを見ていたら、ちょうど1年前2008年12月31日も同じ時間帯に同じ仕事をしていたので笑ってしまいましたおつかれ




年明け、友人と


「あけましておめでとう」って言っているけれど、きっとあっという間に「良いお年を~」って言っているんだろうね


なんて話していたのを思い出します。


本当にあっという間でした。




今年の私を語るうえではずせないキーワード

1資格取得


これは思った以上に実現できました。



アメーバベジフルビューティーセルフアドバイザー

アメーバベジフルビューティーアドバイザー

アメーバジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター

アメーバ調味料ジュニアマイスター

アメーバ健康・食育2級マスター

アメーバ健康・食育1級マスター

アメーバ健康・食育シニアマスター

アメーバ調理師

アメーバフィットネスウォーキングインストラクター



1年かけて、以上9資格を取りました。

こうやって並べてみると、自分でも驚きますっヽ(*'0'*)ツ


仕事もしていたはずなので、どうやって勉強していたのだろうか・・・・

1カ月に2つ受験なんて当たり前のスケジュールだったし。

おかげで1つ落ちましたが苦笑



まぁ、決して簡単ではありませんでした。

その甲斐あって、どれも取って良かったと思えるものばかり。


ココロとカラダにイイものを食べて。

ココロとカラダにイイ運動を。


この信念を確実なものにすることができました。


そして取得資格をいかしたお仕事も増えて、嬉しい限りです。


2法人化


これは春までは全く考えていなかったこと。


夏前に祖父が亡くなったのですが、その少し前に突然ひらめいて、祖父の会社を譲ってもらうことにしました。

祖父⇒父と続いた会社が、兄が公務員になったために放置されていたのです。

父家系の血が強いと言われる私。

ふと、「私がやればいいんだ」とひらめいてしまいました。

亡くなる前に祖父にそれを伝えることができて良かったと思います。



(3プライベート)


これは詳しくは書かないことにしますが…

とても充実していました王冠





さぁ、来年はどんな1年になるのかな~ラブ

わくわくしながら、年を越しますらぶ②


今日はこれから外出ですはーと

一生の付き合いになる(と勝手に思っている)人たちと某所でカウントダウンイベントですきれきれ

大切な人たちと一緒にカウントダウンできる幸せうれしい

家以外で年越しすることはめったにないので、いい思い出になりそうですmi-

今から、「体を動かせるよそいき服」を選びますワンピース



皆さま、本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m



良いお年をお迎えください門松




健康美人を目指す日々

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ∟私について」 の記事

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み