MACOオフィシャルブログ「小顔も美乳も手に入れる!こがおっぱい®」Powered by Ameba

こがおっぱい®のこと、育児のこと、食のこと、美容のことなどなど。


テーマ:

今日の研修。

まず、参加者30人の親交を深める目的で、とあるゲームが始まりました。


とりあえず知らない人と手をつながなくてはいけないという、ピュアな私には刺激的なものでした(オイ!)


んで、罰ゲームがあって、腕立て20回なの。一人じゃないんだけどね。


えぇ~~皆の前で腕立てかぁ~~~やりたくないな~~~

と思って、必死で知らない人と手をつなぐ私。


講師の先生「ラスト1回よ」


よかった~腕立ては免れるなぁ~

なんて思っていたら・・・


・・・。


・・・。


・・・。


なんと。私だけが残ってしまう大惨事ガーン


講師の先生「あら~一人だけだとかわいそうだから・・・」


え?腕立てなし?わーいわーい音譜


「ちょっと前来て~」


え?


「じゃあ、スタート、って言ったら、人生で一番ヘンな顔をして静止ね、10秒


えぇぇぇぇぇぇΣ(~∀~||;)

知らない人ばっかりなのに?

私こう見えても人見知り激しいんですよ…(職業柄NGだと思うが)


でもね、まぁ仕方ないよ、罰ゲームだもん。

ってことで、やりましたよ、あーやりましたとも。

30人中、知り合いは1人だけでしたさ。それでもやりましたよ。親交を深めるためですから得意げ

腕立ての方がましだったなんて言わないもんしょぼん




まぁこんな波乱の幕開けだったわけで。



5時間みっちり動きまくりあせる

いや~すごい運動量です叫び


で、後半おこなわれたグループワーク。

インストラクション担当する曲を決めるんだけど、私はじゃんけんに負けて一番最後の曲。

ラウンド5。


当然一番難しいんです。動きもインストラクションもね。


あ~あ、運悪いなぁなんて思っていました。

と言っても30人全員の前でやるわけではなく、2人または5人の前でインストラクション。

すごくおもしろいプログラムなので飽きないんだけど、何度もやって、ヘトヘト。


講師の先生「はい、これで一通り終わりね。でもね~まだあと30分あるから…」


まだやるのかい汗


「各グループ、一番オススメの人を推薦して、全員の前でリードとって」


次の瞬間、グループのメンバー全員が私を指差している・・・


「いや、あの、無理です。ホントに。最初のヘン顔で力尽きてるし。こういうのは男性が行った方がいいと思います。」


まぁ何を言ってもダメで。っていうか意味不明な断わり文句だし。

結局強引に推薦されたまま。全員の前へ。


ラウンド1から始まり、一番ラストのラウンド5。

はい、私の出番です~DASH!

こうなったら思いっきりテンションあげていくか、ってことで。

いつものレッスンみたいにハジケまくりですよクラッカー


結果

精魂尽き果てましたダウン




研修後、講師の先生(このプログラムの開発者)に


「本当にありがとう。あなたみたいな人にレッスンをしてほしいの。あんなに楽しそうにインストラクションしてくれて鳥肌が立ったわ。」


「いえいえ、こちらこそ、楽しいプログラムと研修をありがとうございます。レッスン担当できるように頑張ります。」


「絶対、レッスン持ってね!」


嬉しかったなぁ、あんなに喜んでもらえて。

心の中では


開発者の気持ち、よーくわかります。

この振り付け一つ一つに込められた気持ち。

色々な背景もあるでしょうね。

だから、私はその開発者の気持ちを少しでも表現できるよう、がんばりますよ。



今日の研修はとても有意義でした。



いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。