1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-12-31 20:57:55

さるからとりへ

テーマ:Tokyo Life

昨日、ニュースで大納会の映像をみました。

 

さる・とりは相場があがるとかで、2万円台までupしました。それはいいけど、

くまもんが鐘をたたくとは予想外です(笑)

 

あと3時間5分で2016年が終わります。

 

紅白の前半戦が終わり、そろそろ東京ドームにいく準備をします。

 

フクアリの市船1回戦レポは帰宅後に。

 

J2千葉よりも観客が多く、売り切れになったとか。

 

今年もお世話になりました。

 

みなさん、よいお年を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-28 19:00:00

CLIP SMAP

テーマ:Tokyo Life

コンビニからDVDをピックアップして、数曲みました。

ざっくり感想。

 

Can't Stop Loving: デビュー曲なのに台風でサウンドトラブルとは。音がキレたときの

対応をトークで乗り切る中居、木村。他の4人も元気いっぱい。

 

正義の味方は・・・ : イスをつかったMV. 現在とは別人のような明るさ。

 

雪が降ってきた:伝説の96年winter tour in White Theather. ステージは真っ白。

俺たちに明日はある:たぶん、同じ日の映像。おそらくTV中継終了後のオーラスかと

思います。見ているとなんとなく思い出したかな。

 

夜空ノムコウ:音でもMVでも、なぜか泣けます。

ダイナマイト:都内を移動しながらのMV. 工事中の建物が多かったり、街の人が映ったりと自由。

Fly: Birdmanのおまけ。MVなのにほぼショートムービー。

 

DVD3枚で63曲なので、CDより多い。BIGBANGのような「スマプラ」がないので

移動時に視聴ができないので、全曲チェックはいつになるか(苦笑)

 

そして・・・先日タワレコ新宿店に衣装を見に行ったら、DVD(TV,映画の主演作品)がいくつかありました。

あれがない・・ 移動中にon-lineの在庫確認-  オーダー!

 

届いたらお知らせします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-27 23:00:00

12/27 Are You Happy?

テーマ:Tokyo Life

 

3年振りの嵐のライブにいきました。

 

twitterでは「はぴこん」などと表示。

 

今回のアルバムはグルーブ感と遊びがいっぱいで期待大。

 

お席が・・ 野球だと外野自由席にあたるエリアでしょうか。ステージ斜め45度。

ジャニーズ以外のライブだと、ありがたみが少ない席です。

 

トロッコや車で何度もメンバーが来ました。大野さんが一番手を振っていたかな。

上のほうもしっかり見ていてエラい。

それと、ダンススキルの高さを再発見。事務所のtop3ですな。

(ワタシ的のあと2名は中居、光一)

 

トーク、ソロステージとかなり楽しかったです。ステージセットがすごかった。

オートで動く車とか、トロッコやリフト。3F以上の席にもファンサする彼ら。

 

ただ・・・ 終演後に口ずさむ曲が(新アルバムには)なかったです。

関ジャニは数日間は「NOROSHI」と「いったじゃないか!」が抜けなかったのに。

 

PS: 4-5曲歌った後のあいさつは、5人とも毎回同じパターン。

 

ニノ:いらっしゃいませー

相葉:盛り上がってる??

松本:幸せになる準備はできてるか

大野:xx(=会場名)祭りだー。

リーダーが「トーキョー」コールをすると、青赤ファンかと勘違いする人がいたり

して(笑)

 

以前、国立でも同じコールを聞きました。嵐ライブに行く年とはなぜかFC東京が

イマイチというヘンなサイクルになってます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25 08:00:00

12/24 No Football, No New Year

テーマ:TOKYO

俺たちの東京の2016年が終わりました。

 

 

天皇杯準々決勝で川崎とは(たぶん)初の対戦です。開門時に社長ではなく常務が

ハイタッチ。責任者のタグをつけてるので、社長が体調不良か何かで不在かと。

 

 

 

青赤サンタがいっぱい。ビジター側はブルーサンタが多数のご来場。

 

序盤から「アレレ」でした。笛がどうのという以前の話。

・足がとまってる。前にいけない。

・川崎のほうが、いいときの東京の形になってる。

・DFのミスで2失点。とくに2点目は高校生でもやらないミス。

・後半、小川inで多少よくなった。

・平山は(川向こうサポの話では)あの高さと存在感はすごかった、とか。

・でも、高さは諸刃の刃ってとこはみーんなわかってる。

 

そんな平山のゴールで、ゼロ負けにならずにすみました。

 

味スタがなかったら、TL観戦でヤマハにいく予定でした。そちらも負けたもんで

(今季初黒星)、年内は首位のままですが優勝は微妙かも。

 

いつもの元旦がなくなりました。2009年から続けていた「元旦は決勝観戦」がこういう形で途切れるのは残念。

 

某カウントダウンにいくため、元々大阪行きは厳しかったけどね。

 

29日はいけたら日産にいきます。ただ、どちら側でみるか悩むところです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24 21:00:00

Merry Chritmas From Tobitakyu

テーマ:Tokyo Life

ドロサンタ。右下の白い熊たちは動きます。

 

 

 

飛田給駅前。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。