1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-09-28 17:58:44

9/27 秒殺、高速、いい時間帯

テーマ:TOKYO
調子にのったキーワードを並べてみました。
kashiwa1

近隣なのに柏サポ少ないです。見た感じでは、柏熱の80%くらいかな。

前半4分、LT直前にゴールすればそうなりますよね。

売り出し中の武藤x2.

押し込まれる時間帯もあり、LTにはゴールがないだろうと思ったら再びGOAL!

柏戦もよっちコール.で盛り上がって楽しいです。



シュートがないわけではないが、あぶない場面がほぼなし。

70分、がんばった河野-梶山に交代。最近、後半からでる梶山がいい仕事してます。

東京はエドゥの2ゴール
ほとんど試合が決まりました。

後ろのご夫婦と痛くなるほどハイタッチしておなか一杯でした。


score2

残念なのは、10月はホーム1試合、しかも平日の広島戦。もちろん行きますが、日程に疑問あり。
日曜のアウエーでは行けないよ。

11月の名古屋-瑞穂も日曜、しかも13:00なんて・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-27 18:45:43

9/27 くじ引きよりブラサカ

テーマ:TOKYO
dorobd

10/1はドロンパのバースデー。




なにやらすごい行列ができてます。スポンサーの三菱電機の製品があたるくじ引き。けど、
めぼしい品物がないのでブラサカをみるため席に戻りました。

blind1

縦1列で選手入場。

blind2

1-0で日本代表が勝ちました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-27 17:30:52

Akiba de ランチ

テーマ:Tokyo Life
味スタに向かう前、ヨドバシAkibaに行きました。

買い物の前にランチ。8Fのレストランフロアはさまざまな店がありますが、ほぼ2択。

光麺が混んでいそうなのと、店頭の刀削麺セットにひかれてXIAN(シーアン)に入りました。

刀削麺=TOSHOMEN きしめんよりも太い麺で、中国おなじみの巨大な包丁で切るらしいです。

この麺をオーダーすると、ペーパーエプロンをくれます。汁が飛び散るため、服がやばいのです。

xian1



野菜麺。


xian2
鉄鍋餃子。

ニラと肉だけのシンプルな具と、パリっとした薄皮。タレなしでもいけそう。

なぜかお客は中国系の方ばかりでした。かわゆい店員(プッチモニ系?)は日本語が上手です。

土日値段(¥1380,デザートつき)ですが、ボリューム的には十分です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-27 00:31:41

All for Kanayama

テーマ:KABUKI
昨日の食事、昼夜ともに麺類。しかも、2食のトータルが1000円以下。

どっちもスピードオーダーでした。

帰宅後は、某通販のboxが待っていました。味スタにもってくどー。

名古屋顔見世のチラシです。

昼の部は松菊の棒しばり、夜の部は身替座禅と松葉目物が2幕あります。

ミスター左團次の玉ノ井、怖そうですね。

来週は半期の締め。何時に終わるか予測がつきません。

まさに、「事務も現場でおきている」です。毎日が実務テキスト通りなら、NOトラブルで
ラクですけどね。

すべては遠征のため、ひと山超えなくちゃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-23 19:53:26

Teddy Bearデー、どうでしょう

テーマ:TOKYO
ドロちゃんをみたときに、頭にうかんだキーワードが:

どうでしょう

(水曜どうでしょうを見た人だけがわかるネタ)

drodou


予想通り、徳島は引いてカウンター。思ったよりは前にくるが、決定力いまいち。
ヴォルティスは名古屋や浦和から移籍した選手ががんばってます。MDPで年齢をチェックすると、GK長谷川は権田の1つ上。GKの同世代対決は珍しいかな。


前半、25分まではシュートがなく、例のコールもでました。エドゥが決定的な場面ではずし、
「どうやったらはずれるんだ」とめまいが起きそうでした。

33分にエドゥーのパス、河野がGoal!

徳島もねばるが、そこは東京DFが鍵をかけて前半1-0.

後半はエドゥのPKでGoal!

13分に徳島は2枚替え。津田out でいいんですかい? 27分に渡邊in. そして武藤のGoal!

スペースができると米本や羽生もシュートする。今年の強みがでました。
終盤、後ろの席のお姉さんが千真のGoal!で大喜びでした。

score1

眠らない街を歌うの、何ヶ月ぶりかな。
score2

次は何点とれるかな。てか、しっかり勝ち点計算してるんだな(笑)

クマは今年もはずれました。当選番号が6と50とは意外すぎる・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。