2013-05-31 09:41:58

某所にて

テーマ:TOKYO
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-26 18:27:26

たかいたかいー、でも上りたい

テーマ:サッカー
いつからか、鹿島のことをレッドクリフと呼ぶようになりました。

わけあって2B席で観戦します。アウエーの立場になっても、食が優先です(苦笑)
カシスタだけは「イナゴ」する価値があると確信してます。

写真はいづれupするとして、今回のメニューはこんな感じです。

14:00に開門。2Fに上がって席をとり、向かった先は

1. 五浦ハムのテントでハム焼き (¥400)
2. エミールのきのこ汁 (¥400)

2を完食後、鹿島サポの友人に遭遇。彼らはプリンをゲットにアウエー近くの
ゲートに向かいました。

3. 幸鹿堂のメロンパン。「メロンパン」と「生メロンパン」があるので
「どこが違うんですか」ときくと「生のメロンが入ってます」だと。
なかなかお目に、いえ口に入らないので後者を購入. (¥200)

すべて美味でした。きのこ汁も野菜がたっぷりで、つみれに代わる
定番になりそうです。(今年はいつもの店が出店しておらず、残念)

で、試合のほうは・・・

前半だけならたのしかったなー。
それが持続しないのがレベルBといわれる原因ですかね。

鹿島は世代交代中ですが、要所にベテランがきいてます。
曽ヶ端のナイスセーブとか、野沢のCK, 中田や本山、そして小笠原。

大迫もこれからモンスターになるだろうな。毎年やられてます。

試合後は直行バスの並びに向かいました。
後ろの男子サポの会話。

・ミスで交代なんて、Tはちょっとなー。
・38と4は、代表いかないほうがいい。

おいおい。応援にきたんじゃないんですか。わざわざ往復4時間かけて、
そういう会話しないでほしいです。

でも、昨年の泣きたいような結果よりはマシでしたよ。(と、意地をはる)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-13 21:08:06

国立x3

テーマ:サッカー
2014年は改修のため、国立で観戦できるのは今年いっぱいです。

5月は3試合(もしかすると1試合追加かも)を予定してます。そのうちの1試合、
東京V-神戸にいきました。

J1(というか、うちら)との違い:

開門は90分前。
先着5000名までの配布物(人形焼きセット)がビジター客ももらえた。
観客数、想定外の少なさ(7000名ちょい)

首位神戸、アウエーからも多数きてます。前段は応援する熱いサポーター、
上の方はゆるーく観戦するサポーター。でも、ユニをみるとサポ歴の長そうな
方もちらほらいます。(ゼブラユニは永島が活躍してる時期だし)

前半、高原のPKで失点。なかなかシュートが打てず、不安だが後ろのおじさんが
[1点入ればかわりますよ]と。

後半、神戸もPKゲットで1-1. しかし、そのあとが入らない。
ポポが1人でいくと、フォローがない。お任せすぎだ。
田代がいまいち。

ここは(吉田)孝行だな、と思ったら先に入ったのが都倉。

私のまわりの人たち、都倉ファンが結構いました。クセのある選手がいいのかな。
吉田も入って、チャンスはあったがネットがゆれない。

そうこうしてるうちにLT. なんと高原のゴール・・・・

高原デーでおわってしまった。

私がヴェルディ戦のビジターで観戦した試合で負けたことは少ないです。
ドローはあっても、たいていビジターに勝ち点が入ることがほとんどでした。

神戸にとって、国立が鬼門なのかヴェルディとの相性なのか。

今回の「めっけもん」は小川。MF登録で前もできる。
小柄だがイイ選手です。

神戸は前にルックスのいい選手をそろえてますわ。(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-09 11:37:29

プラチナデータ

テーマ:Cinema

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。