2011-02-25 21:44:50

Renessance Japan

テーマ:ASIA
2/23, Yumi Katsura Grand Collectionに行った。

ショーの見学(でいいのか?)も、国技館にいくのも初めて。

12月のライブのMCで「ショーにでます」と聞いた時は、「白いスーツで
モデルと腕組み歩くなら、みたくない」ので決めかねていた。

今年になって、着物で登場ときき、何か違うものが見られたらと
いうことで急きょ行くことにした。

ナレーションの後、桂先生のオリジナルKimonoの6人がさっそうと登場。
次は4minite のミニドレス。そして、プロのモデルがドレスや着物で歩く。

個人的にはフルレングスのドレスや、花びらがまう和服コレが
よかったかな。着物の柄はおいといて、「キルビル」風だった。


コレクションの後に超新星のライブ。6曲歌った。

桂先生デザインの衣装で登場.白ス-ツに色違いのベスト.
ユナク-青, ソンジェ-赤, グァンス-紫, ソンモ-ライトグリーン,
ジヒョク-金, ゴニル-黄色.

list: Last Kiss, 明日への詩, まごころ, ヌガモレド(Jungle Fish OST)
ウリナンクレ, Shining Star.

MCはそれぞれの活動の告知をした.映画の話のあとにグァンスが「3/5に
Mnetで放送します」というと、ユナクが困惑していた。

チェキが買えないとか、開場時間が遅れるなど運営やグッズ販売は
相変わらず後手。この件に関しては、FCに連絡するつもり。
とにかく、彼らに会えてよかった。

アタマ3曲で「これでおわり?」と物足りなかったが、ヌガモレドがきけて
よかった。

もうすぐ本業が始まるので、次はいつ
会えるかな。

意外と着物が似合う(特にグァンス)6人、ちぇご!。

入り口のお花 (by 假屋崎さん)と、客席でいただいたターバン。いつ使うんだ?

Sleepless Town  - in Tokyo--turban


Sleepless Town  - in Tokyo--flower
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-07 06:51:35

グァンスに会いにいったよ

テーマ:ASIA

後ろむいちゃったけど、とりあえずいきました。妹さんが「あにはさっきねました」というから、少し遊んでいきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。