2011-01-31 20:21:20

I'm your side

テーマ:ASIA
30日にオンタマカーニバルにいきました。

この手のフェスは久しぶり。前回は夏で、ニッサンスタジアムでした。
休憩場所もいっぱいあって、ゆったりしていました。


横浜アリーナはスペースが狭く、アーティストの出演時には席にいたほうがいい。
けど、グッズ並びがすすまず、中へ入ったのが西野カナがステージにでる
直前でした。やむなく、センター席の端でみて、終わってから席に移動。

カナちゃん、よかった。売れる理由がわかります。2番手のAAAも元気いっぱい。

出演順は直前までわからないため、AAAの後は座ってまちました。
3番手の紹介で
超新星のアナウンスが。

アリーナ席、2F, 3Fからいっせいにペンライトがゆれました。

体調不良のソンジェが笑顔で歌ってたし、グァンスも足をかばいながら、
どうにか踊ってた。Super Starでは脱ぐし(爆)
超新星以外のファンはビックリしてました。「やるねえ」だと。

ただ、細かいところはしっかりみました。手のふりが合ってないとか、
声もいまいちでてないとか。


でも、そういうのは他のアーティストでもよくある話。誰もが常に100%などありえない。

今まで、いろんなライブにいってきました。武道館クラスのアーティストでも
出だしを間違えたり、あのキヨシローも
野音でミスしたことがある。だから、気にしない。

初めてみた人は期待が大きかったようで、いろんな意見があったようです。
けれど、コンディションが悪くても、モッタシッタで来日して
ステージに立った彼らに感謝します。

$Sleepless Town  - in Tokyo--ontama

ツイ仲間でお花をおくりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-22 23:37:42

ピグと新大久保

テーマ:Tokyo Life
ピグを作ってみました。

使い方がいまいちわからんが、ある方のレコメンドで、やってみるかと。

twitterのIDは協力できないけど、ブログならフリーの範囲内でコンタクトがとれ
たらいいなあ、と。

20日に新大久保に行き、あれこれ食材を買いました。トッポギ完食まで3日かかった。

コーン茶はくせがなくて飲みやすいけど、初回はおなかにきた。けど、数年前に
おみやげでもらった「ベクニスハーブ」(オレンジ色のかん)よりはマシです。
あれはきつかった。顔にもでたもん。

いってきたばかりなのに、韓国市場は24Hだからいつでもいけるし、カフェだけなら
夕方もいいし、なんて考えてます。これがヒルズやmidtownだといつでも行けるし、
ワクワク感もない。ローカルの人にはわかりにくいけど、オフィスが隣接してる
ビルはダメなんですよ。以前いたから、歩き方を把握してる反面、「xxにいくと
Zさんがいるかも」なんて警戒しちゃう。

その点、仕事と無関係なエリアだと問題なく歩けます。

ガイドブックやwebでは「新大久保or大久保でおりる」とでてますが、自分は
新宿からいきます。職安通りからスタートしたほうがわかりやすい。

一回りしたら、また戻ります。明るい時間なら、あのエリアは問題ない。
緑のハタをみたくないんで、新大久保通りはさくっと通過しました。

でも、次回は「韓・サラン」にいきたいなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。