2008-12-28 21:54:35

Tokyo Songs

テーマ:TOKYO
明日は天皇杯準決勝、相手は柏です。

97年以来の4強入りですが、その時は東京ガス。たまたま東ガス側で観戦
したけど、サポーターが少なく社員や家族が多数いました。

今は状況が違います。格安とはいえ、ツアー参加者が500人超いるし、電車組や車など
個人、グループで参戦する人も大勢います。

violaのリストにTOKYO SONGS
を入れました。セットリストはこんな感じです。
                            Album
Liverpool/You'll never walk alone Premier songs
東京ブギウギ            福山雅治 服部
なんてったってアイドル       小泉今日子     K25
君ノ瞳ニ恋シテル          椎名林檎      私と放電
Theme from Lupin III '78 ver 大野雄二
Down Beat Stomp スカパラ      スカパラベスト
TOKIO 沢田研二      Royal Straight Flash
Karma Chameleon Culture Club 80's hits

おまけ
青い山脈(instrumental) スカパラ 服部
Ambitious Japan TOKIO Ambitious Japan

-----------------------------------------------------------

90分のゲームを想定しての曲順です。「カーマは気まぐれ」は、アマラオの応援で
使っていました。
ラストに「眠らない街」があれば完璧ですが、CDはないので(苦笑)他の方法で
探してみます。

おまけは、スカパラの演奏がよさげだから追加、TOKIOは「東京」ってことで。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-10 23:02:33

最後の入れ替え戦

テーマ:サッカー
ジュビロが大変なことになっています。

アウエーで初勝利した日はうれしかったが、他チームにも勝ち点を
献上しまくり、最終戦も試合巧者なリスにやられて入れ替え戦に
回りました。

こちらで蒼鳥サポの
ブログをいくつか見ました。仙台にいった人、仕事や勉強でいけない人、
それぞれの場所で応援したはず。

自分もサポじゃないけどSBSのネット中継をオンにして90分間見守りました。

第一戦は1-1. アウエーゴールなのでジュビロが有利ですが、
相手はメンバーを入れ替えて総力戦でヤマスタに乗り込むはず。
13日は0-0でいいんだよ。それがムリなら、1-0で勝つしかない。

今、#5が好きなミスチルを見てます。エールになりそうな曲ばかり。
まけんじゃねーぞ、前田、ヨシカツ、駒野.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。