2008-10-06 23:45:02

俺たちのKK

テーマ:Baseball
昨夜のGet Sportsで、清原と桑田の軌跡が映りました。

PL卒業後、すぐに頭角を現した2人。清原はヒット量産。桑田も5年連続(でしたっけ?)で
2ケタ勝利。

ただ、いいことがずっと続くわけもなくケガに悩まされたり、移籍などで苦悩も
あったと思います。

ラストゲームを見守るイチローと、「近くでみたい」と突然バックネット裏に移動した
桑田。彼にとって清原は特別な存在だったんですね。

ルーキーイヤーは清原ファンだったので、引退は残念です。清原はマイクの前に
座るよりも、現場のが似合います。マスターズでみたいけど、今でたら反則なので
やっぱコーチがいいかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-05 10:01:57

実は5台め

テーマ:Tokyo Life

第二世代の30GBを購入したのは、2003年頃。厚さが3cmほどあり、とても
重たいです。うちの「初代white」くんは繊細で壊れやすくて、何度も修理に
出しました。

そしてとうとう逝ってしまった。というか、以前のPCがOS Xをインストールしたのに
I Tuneがうまく使えず、つなぎで他社の1 GBを使ってしのぎました。
ある方にお譲りしたので手元にはないけど、240曲しか入らないわりには
ラジオが聴けて入力言語も多くて、小回りがききました。

その後、整備済みの「2代目blonco」を購入。この頃はminiやら、ブラックも出始めていたけど白にこだわりました。
現在のバージョンと比べるとモノクロで機能も少ないが、その分丈夫です。
シンプルに音を楽しむならばgoodです。

true-white, black

rossoは06年に購入。
neroは07年にwebチケットを使って買いました。
購入1ヶ月後に3rd nanoがでてジダンダを踏んだけど、4thで元のサイズに戻った
ので見送ってよかったです。

で、4thです。3台もあればいいじゃないか、といわれそうですがど16GB nanoがほしく
なり、先週Apple Storeに見に行きました。(量販店ではケースごしにみるか、
注文カードしか置いてない店が大半でさわれない)

店員さんのデモをきいたあとに3色を試してみました。
ピンク:かわいいけど、今回は候補外。
ブルー:某量販店でケースごしにみたとき、「これもいいかも」
と思った。しかし・・・

決定力の差はoverflow。アルバムジャケットが表示されたとき、ボディとマッチする
色がほしかった。それならイエローでもいいのですが、あいにく自分は千葉でも柏サポでも
ないし、ブルーもイメージしてたカラーじゃないので
violaにしました。

true-nano
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-03 21:39:53

もえちゃん in OAZO

テーマ:Tokyo Life
たまたま、歯科の治療が早くおわったのでトークショーに間に合いました。
もえちゃんは、
セルフプロデュースした着物で登場
。ピンクに古典柄、帯はグレー。

とってもかわいいのですが、どっちかというと春の柄のようです。それに、あの
組み合わせは彼女だから「あり」なので、自分なら無地の帯がいいなあ。

終わったあとは会場の外に展示してある着物に投票しました。どれも、今風なデザインで
なんとか選んだという感じ。

やっぱ、江戸っ子のあたしはトンボや朝顔などの柄が好きです。

もえちゃん by water (爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。