2008-09-22 09:59:10

クラシコ、今年は2勝

テーマ:TOKYO
イルカHPで「チケットが完売」のお知らせをみて、早めに並びました。

開門して10分以内に中に入り、「たまには下でみるか」と思って1Fの立ち見エリアで
みました。

厳しい試合でした。赤嶺goalもケガで交代。そして、43分にまさかの今野の退場。
雲行きがあやしくなりました。出ている人にやってもらうしかない。
後半は防戦一方。互いにサポーター側へ攻める形になるのだが、川崎サイドでボールが
回る時間帯が多かったです。梶山や平山まで下がるし、でも「前にいけ」といえない
場面がほとんどで・・・

川崎は「あせってるな」と感じました。3人目の外国人を投入、けっこう怖かったけど
それまで何をやっても点が入らないので、ミスさえなければこのままいける、と
確信しました。(こういうときは選手を信じるのみです)

試合後は、近くの人とハイタッチ。今季で一番厳しくもうれしい勝ち点3でした。

このカードにしては、得点が少なかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-11 00:17:43

Seven Years Ago

テーマ:Tokyo Life

9.11から7年たちました。

現地時間にあわせて、また書きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-02 22:34:49

東京的に

テーマ:TOKYO
HTMLの本が不明なので、自分のHPでソースをみながら、color codeを拾って
サイドのデザインを修正しました。

写真は、当分の間6月の千葉戦のを使います。適当なサイズがないのと、遠征のほとんどが
雨でいい風景写真がありません。天気がよかった磐田戦では、バス移動のため観光ゼロ。
まあ、あの試合は自分としてはヤマスタ初勝利 だったので楽しかったけどね。


CSSのタグを使えばSATCも動かせますが、必要なものも削除するとフォームが壊れる
のでそのままにします。

余談ですが、この暑さはいつまで続くんですかね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-01 20:58:44

オールスター in西が丘

テーマ:サッカー

昨日はOB戦、なでしこともに楽しかったです。OB戦の前半は、non代表 - JFAアカデミー。
菊原と、2ゴールの松山さんがよかった。杉山は別の意味で目立っていました。
後半は、ラモス、井原、高木、そして金田さんと代表歴のメンバーがずらり。
ラモスがリフティングで遊んだら、DFの選手が「マジメにやってください」とあとで
怒ったそうです。
金田さんのパワフル&うまさにはビックリ。解説では「うるさいおじさんだな」と
思ってたけど、うまいから文句いえませんね。

個人的には、原さんと相馬さんがいたらなあと思いました。

なでしこ。代表でない選手でも、面白い人がいました。ベッチーニャ@INAC
ブラジル人で、1人だけ個人技って感じでした。注目の阪口は、TVでみるよりも
かわいくて、うまかったです。池田さんはあのままでした。2-0で押されていたが、
おいついた時は、池田さんがベンチから顔をだして喜びました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。