2008-02-17 21:47:16

東アジア選手権 1日め

テーマ:サッカー
メンバーを見たとき、ビックリしました。

GK川島はあちこちで「予告先発」になってたからいいとして、FWが播戸と田代。
ケンゴが風邪をひいたので、9, ガチャ、うちのハニーくん。
右がうっちー、左が加地先生。CBは水中。(=水本&ユージ)

前半、啓太がスルーされたときに「なんで今野と2枚にしないんだ」と思いました。
てか、9は没有でしょ。

後半でてきた安田と前田@エスパー伊東似? が結果をだしたからまずまず
とはいえ、いまいちな試合でした。

岡田さん なぜに今野を 使わない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-10 11:39:48

優遇って・・

テーマ:サッカー
東アジア選手権のメンバーのことで、なんだか騒がしいです。

こちらは3名もっていかれたとぼやいています。

五輪組をかかえるウチは、アジアに2名+アメリカ3名で5人がキャンプ不参加。
まじめなハニくんは、モバイルサイトに登録して練習内容をたたき込んだらしい。
明日まではみんないるんで、全員いるときに練習試合を組んだみたいです。
(あたしは所用で今日はいけません)

そもそも、特定のチームをメインに記事を書くのがおかしい気がします。あのチームが
弱かったときは、練習試合の結果(それも、お身内同士)にはふれなかったと思うが。

もうすぐのシーチケとうち
シーチケが届きます。おそらく8割はSOCIO優先 になるでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-08 01:33:24

代表よりキヨシロー

テーマ:Rock
東京の応援で、「仕事よりも、xxよりもトーキョー」というのがあります。

6日のタイ戦のあと、走って帰宅しました。留守録はしたが、タイマーが定時になって
いないので1曲目の頭を見逃しました。
でも、あと2度も再放送がある。
うれしいぜ、NHKベイビ~。

武道館が楽しみだよん。かなり上のほうでスタンディングはこわいけど、
ガンガン盛り上がるから、みんなでとばしましょう。♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-03 12:29:43

雪が降ってきた

テーマ:TOKYO
で何を連想しますか?


SMAPの「雪が降ってきた」
修羅雪姫
女優の小雪

そんなところでしょうか。

東京の雪は、そのうち雨になるだろうとタカをくくっていたのに、12時を回ってもまだ降っています。困ったぞ。しょぼん

昨日はAmazonの売れ行きがラッシュ状態で、夕方に7-11へいく予定が、
TVをみてるうちに時間がなくなりました。

パッチギ-只野SP-トップランナー 
気づいたら11時でした。ガーン

東京体育館、雪で断念するサポがいるでしょうね。
江戸川にいくより近いし、Vチャレンジリーグの試合を開催することはめったに
ない(初めてかも)ので行く予定だったのにぃ。
Jより先に行うダービーは見逃せないです。

早くおさまってください。空に願いを・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。