2008-01-27 01:29:10

チリ戦、いってきました。

テーマ:サッカー
何かを語るより、これを貼ったほうが早いかと。

Kose-1202-1a

前半でシュート3本。うち、出戻りが2本。
後半はもっと多かったです。おなじはずすにしても、パスがきたー
待ってたホイでシュートする帰国BOYよりは、交代直後にシュート
して、動き出しもよかった気前のいい#16のが評価が高いらしい。

#大久保は、昨年のファン感でオールスターでもらったマグロを
ステーキにしてサポーターに配りました。いい人だわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-22 20:36:19

明日からGuam

テーマ:TOKYO
今年のJのキャンプは、グアムが大人気。

東京、浦和、G大阪、ベルディ、柏、札幌もかな。
柏と東京は時期がかぶるので、現地で練習試合があるかも
しれません。

各チームとも、始動なり新入団会見などを行いました。しかし、代表と
U-20のカタール遠征で不在の人は写真がありません。川崎は山岸の
ピンを撮影したのに、東京は羽生に08青赤ユニを用意したのかどうか。

早くみたいな ♪   間違っても「にあわねーぞ」っていわないようにしよう(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-19 22:26:18

リニューアルです

テーマ:Makoto
topのスキン、写真を替えました。

ご存知の通り、我らの長谷部くんがWolfsburgへ移籍しました。

リーグ戦は2月に再開、カップ戦は開催中なのでデビューは早くて1/30とのことです。


GGRで、「allゴール集」をみました。26ゴール中、生でみたのは半分あったかどうか。
あとでチェックします。

マコちゃんが緑系のユニを着るのがまだイメージがわかないです。
移籍決定後はかなり落ち込んだが、今はデビューが待ち遠しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。