2007-11-25 11:10:13

最終節まで目が離せない

テーマ:サッカー
昨日の浦和ー鹿島にいってきました。
どっちも
どっちと
は思うが、Reds幹部の後輩の主審ってだれですかね?

田舎島の荒さや演技は昨日だけのもんじゃないが、他の競技かいとおもう
ようなDFもいましたね。丸木や本山は前からあんなんだから、怒ったら
神経がもたないよ。

そんな私、10日ほど前は飛翔伝説
みて感じるものがありました。ああいうジミで謙虚なFWは今後でないだろな。

秋田もDVDでるのかな。その前に、来季はどこでコーチをやるのかな。
新しい血がほしいから、いっそ東京はどうよ、と。
大きな声ではいえないが、ほしい人がいっぱいいます。

原さんがやめたら、スタッフ総入れ替えは間違いないからね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-11 15:42:11

昼間の住所

テーマ:TOKYO
あと9日で、昼間の住所とデスクからみえる景色がかわります。

9月までの予定でがんばってきたが、自分のカテゴリー外の業務を
やるにはもう限界。スタッフになることも考えたが、チームの人は
最近超ハードで深夜までいるときき、巻き込まれるのもイヤだし。

ふと思いました。「Number1よりOnly one」のフレーズが
はやったけど、maco的にいうと
One of them より Only one ですね。

要は、スポット作業で大勢で「エイヤー」でやるのは向かないと。

次のオフィスからはある方の「おうち」がみえます。低層階なので、もしか
したら屋根が見える程度かな。 その「xxさんち」がわからない人が
いるので、何名か試してみます。

うちの母でさえすぐにわかったのに・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-08 23:12:23

国立で、アジスタで

テーマ:TOKYO
陽平、まってるよ!! 
明日から合流

地味でつらいリハビリを毎日こなし、驚異的な回復でした。
(ある意味、秋田に近い)

21日にベンチ入りしたら、青の10Tシャツを用意しようかなー。
来年のスイカユニ、陽平の番号がかわったら作っちゃおうかな。
某選手が関西にいったあと、ずーっと青赤モノはお蔵入りしました。
コンフィットのコンTもあるが、部屋の隅にあります。
今年はアニキが350試合出場したので、それを着ています。(37)

東京のアイドルはナオやのりおですが、実は陽平も注目度が高い。
実は他の選手を見に最終予選に足を運ぶのですが、気がつくと

かじやま~~
と叫ぶ自分がいました (爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。