1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-02-25 23:38:18

You Tube

テーマ:J-POP
友人からFlavor of Life
を紹介されたので、ついでに同じドラマの主題歌の
Arashi で検索したら、ありました。
調子にのってTOKIOも探したら、ある! 「愛の嵐」
「宙船」をDL. ジャニーズはなにかと
「堅い」のでPVはありがたいです。

多くの人が登録してるようですが、今頃便利だーなんて
いうのは遅れてるかな。でも、これのおかげでDVDやCDが
売れなくなる可能性はありますね。

ま、中にはしょーもない映像もあるので、意味なくダウンロード
気をつけなくちゃ。

他にもやることがあるのに、現実逃避してどうする>アタシ・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-23 01:21:53

逢いたくて逢いたくて

テーマ:Entertainment
あたしのことじゃありません(苦笑)

「ハケンの品格」で、営業の東海林さんが大前さんにアプローチしたけど、
実は里中主任も彼女が気になるようです。バールで春ちゃんのフラメンコ
をみた時の目は、「恋する男の子」でしたもん。

しかし、派遣社員の下宿までおしかけるっておかしくないか?
あたしなら、絶対に指揮命令者にはプライベートには立ち入って
ほしくないです。

"逢いたくて"に戻るけど,思いというのは消しゴムで消せるものでは
ないなあ、と。昨日、3月の予定が判明しました。夕方、ふと
したときに「これを話したら、あの人はどう思うかな」と
考えました。まだ頭の片隅に残ってるじゃん。どのみち、ほぼ
毎週通うのだから、そう簡単には消えてくれないね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-20 00:13:52

なぜかM・・

テーマ:Tokyo Life
確定申告(会社にだしそびれた分のみ、自分で申告)の必要書類を
探した時、頭で回ってる曲がPri2の ”M"でした。

なぜなのかよくわかりません。ただ、14日で終わってしまった
気がしなくもない。あまりを会社の仲間に配布したら、私よりも
盛り上がっていました。
・いただいたから、VDってことに気がついた
・これって本命用? すごーい
・どんな人? (約1名はかなり執拗に探しまわった)
「大丈夫、社内にはいないから」といってごまかしたけど。

翌日、ボスにガーナチョコを3粒(12粒/4名)いただきました。
「(14日は)差し上げなくってすみません」というと、「おやつだから」
だと。数が足りなくてすみません。

話は戻るが、「先が見えない」ので、どっかであきらめているのかな。
明日、某所での反応が怖い。くれぐれも「胃をこわした」だけは
ききたくないです・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-14 22:37:36

Love, Sarang, 我愛

テーマ:Tokyo Life



これはラッピング前です。50%を某所に持っていき、残りは会社で親しい人に
試食(というか、押し付け毒味)していただきました。

ご存知の通り、私の好きなジョカトーレは「かわいい、かっこいい、王子系」が
ほとんどです ー中田浩、長谷部、本田圭、メッシなど。しかし、現実には
こういう人にお目にかかったことはまずなく、鬼瓦だったり、ルックスは普通
だが口が悪い人とか、今回のように「怖かっこいい」人だったりします。
共通点があるとすれば、3人とも職業も業界も違うけど「筋が通ってる」
人たちですね。

そして、考え方も違う。私がまっすぐ投げようとすると「こういう投げ方も
あるよ」という人たち。いろんな角度で物事を見る事ができる。
今回は特にそれが強く、いい意味で影響を受けてます。
まだまだ、お話ができそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-10 19:45:03

IN THE NAME OF LOVE

テーマ:Tokyo Life
I tunesでLOVEを検索したら、147曲ヒットしました。その中には、タイトルでは
なく Beatlesの"Love"の全曲だったり、Love Phycedelicoなんかもありました。

Love 2007と、ura-loveでmy tuneをつくってみたのであとでurlを飛ばします。

さて、本日は4日後にそなえてK市にお買い物に行きました。
駅前の「ベージュ、赤、黒」の袋の店は2Fのtoyコーナーが突然バレンタインコーナーに
なってて、女子高生から奥様で大混雑。安い材料を買いました。

黄色い袋の店は、文具に強いのでカード類がたくさんあります。2人分のカードを
用意して、自分用のペンも買いました。

そして、お隣のデパートで埼玉の彼(=#17)用のを1つ買いました。
前にも同じテイストのを持っていた気がしたけど、覚えてるかどうか・・

手作りの方は、パッケージが決まりません。作ってからboxを探すのではおそい
ので、大きめのパックを用意するかなあ。

titleは、U2の曲。SInglesで気に入って、これが入ってるCDを探したらHMVで
セールになってたので即買いです。ツエッペリンも安かったが、日常的に聴くのは
きつそうなので(苦笑)試聴だけ。レンタルでもよさそうだし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。