2006-09-30 22:10:30

ああ、電柱

テーマ:サッカー
星降る街角という曲をご存知ですか。もし知っていたら、頭のコーラスで ↓を歌ってみてね。



チャッチャ チャッチャ チャチャチャチャ デンチュー
チャッチャ チャッチャ チャチャチャチャ デンチュー  



速報BSでは、「アシストのアシスト」のような映像があったけど、いい場面はそこだけ。
後半は、隣の兄さんと一緒になって「つかえねー」「帰れ」「代えてくれ」と叫びました。



うちは、帰国子息はいりません。移籍組、大卒、ユースからの昇格組など雑種ですが
なんとかやってます。いきなりブランドをいれても、いい味はでません。

今年もテディベアグッズ、はずれでした。2万の客で5000コだから、夏の浴衣来場者の風鈴
よりは確率が高いのにどうしてあたらないのでしょうか•••

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-30 11:18:40

今日はなんの曲?

テーマ:Tokyo Life
最近、某所の帰りはかならず頭の中でメロディが回るのです。

「離婚弁護士II」の間宮さんは、編集者にあうと「君の瞳に恋してる」が回りました。
あたしは、その日によってSquallだったり、 Beat Sweet だったりとさまざまです。


ただいえるのは、そこ(治療室)に通うと、いい感じで力が抜けるのです。ひじの治療で通院して
いるが、ばんばんにはっているので「力を抜いて」といわれます。気づかぬうちに体も丸まってる。
「会社のいすがまっすぐじゃなくて、傾斜してる」というと「たまには体を起こして」といわれました。

いろんな話をします。下町生まれの私にとって、北陸生まれのH先生はまさに「山」のような人です。

今日はメロディが回らなかったけど、早起きついでにルミネにいって、雑誌などをかいました。
まだ風邪が直らないので「水分をとるように」といわれてコントレックスもね。

Flatになるために、しばらく通います。てか、肩とひじ痛はすぐに直るもんじゃないし。
治療は痛いが、先生の腕で、心身ともに軽くなるなら時間は惜しくないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。