1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 21:36:19

MY サプリメント

テーマ:Makoto
ポイント故障のため、始発からダイヤが乱れました。各駅が2台きたのに快速がこない。頭にきたので、東西線ー中野でのりかえ、ーあとはいつものルートで恵比寿に到着。ぐったりです。6日間で4度も事故や遅延があるとは、どーなってんの中央線。



気分がのらないまま午後になりました。オヒルは遠出するつもりだったが、気が変わったので7-11
でランチを買ってデスクで食事。3時ころ、突然郵便局にいく用事ができていったら待ち人ゼロ。社用でしかも4時前なのにがらがらというのははじめてです。「そうだ、マガジンみよう」と思って〒から
徒歩3分のコンビニにいったら、ありました。


初の代表ジャージで緊張した顔がいました。初々しさがとてもいい。あとで買うことにして、その
笑顔だけを頭においてデスクに戻りました。グランデを飲みながら、もう少しだからがんばろうと。


マコちゃんはあたしのサプリです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-31 21:30:50

ポイントプレゼント

テーマ:Tokyo Life
港区某所ではたらくタイアドOLシリーズ、その4.



総務S&経理maco の最近のお楽しみが、法人契約してるA社やD社のポイントプレゼント。D社は
かなり点数がたまったので、カタログを取り寄せて調べました。けど、会社で使えるものは限られて
いるので、商品券になりそうです


A社は昨年ポイントが消滅したので、たまってからの交換になります。前にも書いたけど、所在地が
へき地なので「自転車がいい」という声がでてます。なので、オフイス用品を購入して、ポイントを
ためようという話になりました


もちろん、必要なものをオーダーするわけですし、会社の費用だからムダなものは買いません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 23:08:30

Miss you

テーマ:Makoto
フェスタがおわって、新宿のコンコースのSに寄ったら、ストーンズのMiss youが流れて
いました。今日の自分みたいだ、と。



世界の伸二より、浦和のハセベがみたかった・・これにつきます。別に伸二が嫌いってわけじゃ
ないが、マコちゃんに会いたかったです。新加入の選手が思ったよりなじんでいたのと、リハビリが
長かった中村や近藤が元気そうだったのが救いだったけどね



NHKのサンスポで、宮崎合宿の映像がでました。マコさんもヒサトも青いトレーニングシャツが似合うよ。もうすぐ会えるよね。SFいきまであと10日。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 00:20:21

激闘、ダービー

テーマ:TOKYO
緑はJ2なのに、と思ってるかたへ。実はV1リーグにもダービーがあるのです。


チーム受付は14:00から。所用により江戸川スポーツセンターについたのが14:20ころ。ソシオは
\500で入場できるから、浮いたお金でプログラムを買いました。応援席は青赤な人で埋まってました。(というか、もともと座席は少ない)


1. 三好循環器科EKG大分 3-0 ジェイテクトSTINGS

強い、早いのEKG. 中国リーグからきた王さんの活躍でストレート勝ち。あすはここと対戦する
ので、こわいです


2. 東京V 3-2 FC東京

序盤はよかったが、サーブレシーブが悪い。サーブは相手のエース狙いというのがよくある手段ですが
福田が狙われてました。一方、マサ高橋のスパイクはセッターの奥田ねらい。2セットでボールが
頭にあたって、一時out. 東京側から「えー」の声があがり、「エイジ」のコールもでました。
(エイジじゃなくて、タミオだろ、と)奥田さん、軽くあいさつしてました


マイヤーと奥田にやられた感があります。緑に元NECのセッターが加入するとはねえ。1人だけ違う
空間でやってました。


バレーはサッカーとは違って時間じゃなく25点で1セットなので応援は大変です。勝てば名前を
よぶし、ミスした選手にもコール。作戦タイム中も「たたかえー」と歌うので忙しい。けど、
V1は会場が小さいしタテの角度で見ることもできます。近いし、試合後はサインを求めるギャル
やら緑さんは撮影会もあるし、Vリーグよりもファンとの距離が近いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 23:24:55

Beat Sweet

テーマ:Makoto
taichicに書く
ネタですが、時間がないんでショート版でマコブロにのせます。



HOTEIのSuper Bestには、セルフカバーの曲がいくつかあります。ComplexのBe my baby
とか、タイトルのBeat Sweet。Boowy Completeにも収録されてるのに、あまりインパクトがなかった。ところが、同じ歌なのにHOTEIがうたうと骨太なラブソングに生まれ変わりました。


著作権とかにひっかかるからあまり紹介できないが、このフレーズがすきです。

Baby 抱き合えるなら きっと何でもしてあげられる



今の自分はそんな心境かもしれない。マイレージ使って、休みを入れてUSへひとっ飛び。バッグや
旅行用品を借りに実家にいったら、母が驚いていました。「アメリカで試合やるの」確かにUSで
サッカーはないだろ、とシロウトでも思うからね。体調がよくないので、母はパスポートの期限内に
カナダにいけるかどうか。(いくつもりで買ったポケットつきのベストにはのけぞりました)



あと11日です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。