1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 20:36:54

足を出したらあたった

テーマ:TOKYO
昨日はTV観戦になったので、コメントはさくっと。

結果うんぬんより、永井@浦和のベッカム VSアウグスト@おとーさんのサイド対決が
面白かったです。永井は後半に腰痛で交代。アウグストが寂しげな表情をしていた。そりゃそうだ、
ほとんど優勢だったから、まだやりたかったのでしょう


マコさんについては こちらです。いまいちな時間のが多かったし。



さてさて、東京も観客数が200万を突破しました。200万人めのお客さんは、なにかいただいていま
した。おめでとうございます。


いきなり事故のようなシジヘッド で失点したが、前半のLTに憂太の豪快なシュートで同点に。後半は、東京の流れになりました。71分、ゴール前の混戦を今野が押し込み2-1に


konno

選手たちは、バックスタンドからゴール裏を回って引き上げました。今野はインタビュー後に1人で
回りました。ゴール裏で待つサポーターに気づかず、走って引き上げようとしたらスタッフに止め
られて、立ち止まって挨拶しました。お立ち台に不慣れなのかな。前もゴールしてるから、様子を
知ってるはずですが。


TO*SKAによると、JFL時代はJ準会員いじめをしていた東京。残り5試合は上位との対戦が多いので、
旋風を起こすかもしれません。うちらのコールじゃないが、東京なめんなよになれば、
また面白くなりますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-29 22:13:11

ああ頭痛・・

テーマ:health
朝起きた時は普通でしたが、スタジアムにいく支度をはじめた時、頭が回って起きてるのがつらく
なりました。少し休んでからいくか、と思ってマコちゃんの「おはアラーム」を使って横になった
ものの、回復せず。泣く泣く観戦は断念しました。

TVレポは後で書くとして、TVみながらこの
大学
やらきりんさんと原因をさぐってみました。今の状態は緊張性頭痛に近いらしい。定期的に起きるわけでもないし


ただ、下のほうにこわいことが書いてありました。もしそれに当たるなら、医者にいかないとかなり
やばい。また、薬の飲み過ぎでも頭痛になるケースがあるらしい。


そんなわけで、頭痛をなめたらいけない、と思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27 23:45:10

Love of my life

テーマ:Rock
Queen+ Paul Rodgersのライブに行って来ました。グッズテントにいったら、お目当ての商品が
次々に品切れになりました。たくさん買ってる人もいたけど、Tシャツ4枚でlive1回分。どちらを
取るかと聞かれたら、私は後者だな。


セットリストはこちらです。日本公演のみ追加になったのが、手をとりあって
Born to love youです。Born toは、ポールはキーが合わないため、ブライアンとロジャー
がアンプラグドで演奏しました。それもありかな。意外となごみました



不覚にも、2度涙がでました。

1. ブライアンのコーナーで、"Love of my love"がはじまった時、なぜか泣けてきました。
長年の友人と再会したような気分だったのかもしれません。

2. Bohemian Rapsody  フレディの映像が次々にでます。ライブだったり、プロモビデオだったり。
あまりにもなつかしい。けど、曲は進んでいくので目はうるんでも口は動いていました。



Radio Ga Gaと、We will rock youで頭上に手をあげてたたくんだけど、これってどこかの
応援に似てるぞ、と思いました。そんな私はマコキャップにフリースマフラーを身につけていき
ました。結局グッズは見ただけ。



29,30はがんばれば試合後に行ける、と思ってぴあwebをみたら、開演が17:00。間に合わないので
残念。福岡も5時なのでいけません(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-25 22:58:22

Return of the champions again

テーマ:Rock
彼らが20年ぶりに来日しました。
東京は4day, 名古屋と福岡にもいきます。


3月のlive(South Africa)のリストは、曲数が少ないのであまり参考にならないが、もしかしたらあたしが嫌いな、けど一番日本人ウケしてるあの曲もやるのかな。Born to love youって、
あまりにも単純だから 。Bohemian Rapsody から聞いてる自分にとっては、受け入れられ
ないんで。もしもポールが歌ったら、乗ってるふりして歌わないでいようかな。


といいつつ、明日のセットリストがでたら歌詞をチェックします。声だしたいです。
ライブでスーパーアリーナにいくのは初めてだし、とても楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-25 22:50:06

Amezing Marines!

テーマ:Baseball
2連勝で甲子園に乗りこんだロッテ。英語のレッスンで、いつものようにサッカーの話のあと、
リチャードが「ところで、baseballはどうなった?」と聞くのでTVをつけたら8回で8-1 !!
まさにAmazingですわ。


スポーツの言い回しは難しいです。ナイターは和製英語なので、正しくはNight game.
雨天中止: The game was rain out.
予想がはずれた: prediction didn't come true.
#まさに本日の結果です。私が「甲子園にいけば阪神が有利かと思った」といったあとに、
suspect.. what's say? ときいたら、上の表現を教えてくれました。

私のあとの生徒が関西在住なので、おそらくfeel down or bad feeling になったことでしょう。
もしかしたら、4連勝でロッテがいく? だったら、マジでamezing, bobby's teamですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。