1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-30 23:39:15

90分コース

テーマ:Makoto
Vodafone Cup, レッズーマンチェにいってきました。
チケットがカテ4のアウエー側だったので、いつものホーム南側ではダメかと思って、アウエーの
列にいきました。あとで気づいたらその必要はなかった。いつもよりは少し後ろ(それでも#17)
でした。

upで#7, #13,#17がでたときに「3人とも90分コースかい」と思ったら当たりました。リーグ
戦の時は、マコちゃんが60-70分ぐらいまでやってからトモちゃんが出るパターンなのに、
それがない。3人ともハードな試合になるなあと思いました。


vodacup


マンチェのスタメンをみたら、ロナウドもリオもいない。ファンデルサールのお披露目といっても、
特にファンでもなく。よって、いつものマコウォッチに徹しました。マークが厳しい中、
なんとかパスを出すという気持ちは伝わりました。けど、後半の
悪童の2点目
にからんでしまった。友人は「頑張ったんじゃない」というけど、
あたし的にはくやしい。好きだから、観戦を重ねるたびにチェックが厳しくなるんです。
(おフランスに渡ったヒトの時もそうでした。もっと攻撃にからめとか、バランスが悪いとか)


PSM総括は、あとで書きます。今年はたくさんみたので、それぞれの印象をまとめようかと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-29 19:18:55

rain

テーマ:Tokyo Life
昨日の鹿島ーユナイテッドのゲスト、ビ(rain)のことじゃありません。
ラスト・エンペラーを見た方、あるいは坂本教授のCDをもってる人なら
わかるねた。セリフは忘れたけど、フギの愛人が傘を投げてでていく
シーンに流れた曲。今日の午後はそんな気分でした。



帰宅して、一緒に戦ったmakoさんをバッグからだしました。今度は何を
しようか、きっとうまくいくよね。

時計は戻すもんじゃないです。帰るときに感想をきかれた時、「xxxxx。
じゃあな」ともいえないので、そこは営業セリフで答えました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:57:01

マサシです x2 ・・

テーマ:サッカー
ヒロシ風にやってみます。

マサシです・・福岡出身です。マサシです・・ボウズにしたら、ギャルが減りました。
マサシです。2点目はミツオくんからいいパスがきたのでゴールできました。


マサシです。後半はルーニーやニステルローイがきて、こわかったです。
マサシです。なんとか勝って、 カブトをいただきました。



gtftyo



私が国立にいくと、なぜか活躍するマサシくんこと本山。通常はあまり応援してないのに、
2点目が決まったときは思わず叫びました。無冠のdevilよりは、鹿さんにまだ未練があるらしい
>自分 DFのバランスが悪いと心配になりました。後半は目をさましたユナイテッド、シュート数
がふえて本気モード。しかし、鹿島の方程式とでもいうのか、早い時間帯に得点したあとは
きっちり守って逃げ切りました昨年はリーガ相手に2敗したので、今年はよかったですね。

ユナイテッドはロナウドがよかった。高速ドリブル、クロス、シュート。まさに魅せる
プレーでした。30日は誰がロナウドを止めるのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:29:41

第3回中間発表 抜かれたら抜き返せ・・

テーマ:サッカー
3回目のオールスター中間発表です。我らのマコさん、135票差で5位に落ちました。6位の今野との差は開いて
いるから、さらに下がることはなさそうですが、JEF組の組織票はあなどれない。

再度のお願い。どうか1日1マコ, まとめて3マコ、たまにはハセベでよい
ので投票をよろしくお願いします。J2ファンや、サッカーをよく知らない人も
巻き込んでの活動をしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 22:42:24

姑獲鳥の夏

テーマ:Cinema
夕方、なんとなく映画にいきたくなって、2本候補がでたけど字幕のないほうが
いいか、と思って京極ワールドにひたってきました。

新宿東急が地下というのも、怪奇モノっぽい気がします。以前文庫本を読んだので、
おおまかなストーリーは覚えているけど、登場人物の名前を忘れました。といって、
700ページもある本をまた読む気力はないです。京極堂・関口・榎木津・木場の
関係がよいし、それぞれキャストがはまっててよかった。

またまた原作者が出演しました。エンドロールをみるまで、どの人かわから
なかったほど目立たなかったです。

ミラノプラザをでると、正面はWe will rock you. 大型ビジョンはプロモビデオを
やってます。Born to love you , 1度でいいからいわれてみたいな、と思いながら
眠らない街を後にしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。