1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 23:20:11

最小入場者数・・

テーマ:サッカー
「最低」より「最小」のがゆるいと思うので・・

レッズーハンブルガーHSVにいってきました。チケットが売れてない、と
いうけど、当日券もでるしぎりぎりになったら動くかも、とあまり
心配しなかった。ところが、動きがにぶいままでした。仕事が
おわって6時ごろにSRに乗ると、日曜のサテライト並みにすいてる。
東川口でふえるかと思ったら、1両に3人ほど。車内で知り合いに
なれるほどの人数でした。


試合はハンブルガーさんの勝ち。高い、早い、強い。#22はマコちゃんの
1.5倍ほど早いし、大柄のわりには足下もうまい。あれでもうちょい
イケメンなら、候補にしたものを(笑い)

レッズは90分出場した近藤が健闘しました。先輩のホリさんは削られた
けど、近藤は競り負けないし、いいプレーもありました。
エスクデロが打撲のため10分ほどの出場だったのが残念でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-29 18:14:32

Oasisをききながら

テーマ:Rock
NewアルバムのタイトルはDon't believe the truth 世界中でいろん
な事件が勃発して、何が真実かわからないということからつけたらしい。
日本でもいろいろあるし、27日といいクラブ事情といい、該当するもんが
あるなあ、という気がしました



オアシスを聴きながらやったのは、お裁縫。編み物の得意なグランマを
めざす私ですが、裁縫は大の苦手。けど、今回はどうしても必要な作業
なんでCDを掛けながら気合いいれてやりました。
完成したあかつきには、制作レポートをだしますんで、それまで
お待ちください。

ちなみにオアシスをまるまる1枚きいた後も作業がおわらず、Queen
Rocks
を半分と、Premiumもききました。Queenはコマ劇場の
ミュージカルの予習です。ロンドンキャストのサントラを聴いたら
なんとなく不安があったけど、ジャパンキャストは大丈夫なのかな。


PS: ブツができました。

レポートはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 20:35:24

カレンダーの撮影会

テーマ:Makoto
開門までの合間に2006サポーターカレンダーの撮影に参加しました。
オフィシャルフォトグラファーの近藤さんの撮影です。お会いするのは
ひさしぶりです。以前にも撮ってもらったけど、その年のカレンダーでは
なぜか自分がいなかったのです。


テーブルにはタオルなどの小道具がありました。今回は顔を
中心に撮るので、maco(右上の赤クマ)と一緒に撮りました



マコちゃんと同じ月に載るといいけど(贅沢いうなら、隣または
そばの列)、申込み用紙にあれこれ記載するので、#6や#19、ひょっと
して元闘将とかと同じ月かもしれない・・・



試合のほうは、岡野さんのおかげで勝ち点3をゲットしました。
長谷部ー岡野のクロスーエメのゴールですが、マコちゃんよりも
岡野をほめたい。5回ほど「オカノ~~」と叫びました


駒場にはいろいろな思い出があって好きなスタジアムの1つですが、
最近「狭いなあ」と感じるのです。人がふえたせいなのか、それとも
さいスタやアジスタなど4万人以上のスタジアムに慣れたせいでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 09:44:28

ゴメンなさい

テーマ:サッカー
2年ぶりのキリンカップ観戦です。99年からこの大会にいくようになり、
昨年は都合がつかず断念しました。今回はPSMで資金難のため、あきらめて
いたのに、なぜかチケットが手に入ったのでいきました。
とはいえ、聖火台がすぐそばのカテ2.国立のバックスタンドはトヨタ
以来ですね。会社帰りの人が多く、時にはヤジりながらフツーにみました


「ごめんなさい」はアレックスのコメント。その言葉、某FWにいってほしかった。
アレくんは悪くないです。伸二との「ボーズホットライン」でいい感じに
動いていたもの。問題はセンターライン近くまで下がるFW。
ああいう仕事を求めるなら、マコちゃんを入れたほうがいい。けど、
あんなにバラバラでやってるなら、呼ばれなくてもいいかな。
彼のスタイルには合わないし、混乱して疲労するだけですね。


隆行の交代後、玉田とさおりちゃん 本山が入ってから動きが
よくなりました。さらに稲本でボールが回りだした。あまり言いたくないが、
海外組は必要なのかな、という感じでした。

自分がナマでみた中では、ワーストなキリンカップだった、という感じ。
最終予選に不安を残しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26 22:23:02

BB Star

テーマ:Baseball
テーマで悩んだけど、マコ以外のネタもあるからこっちにします。

ネットでオーダーしたPumaが届きました。フットサル用でもマコちゃん
のデルムンドに似たシューズがあるけど、ソールが赤いのはこれだけ。
テニスシューズです。BBってなんだろう、と思ったらBolice Beckerの
BBでした。ふーん



bbeck



かなり前ですが、テニススクールに通ってて観戦も好きでした。
3年ほど続けてセイコーテニスも見に行きました。ベッカーを1回くらいは
みたかも。でも、あまり好きじゃなかった。一緒にするとクレームが
きそうですが、阪急・北の湖 同様強いのに人気いまいち、
みたいな感じ。誰のファンかといわれたら、マッケンローでした。
「どこが違うんだ、悪童やんか」といわれそうですが、プレースタイルが
好きなだけ。エンターティナーとしてはコナーズがよかったなあ。



今のシャラポア人気って、どっか違うぞと思います。日本ではビーナス
姉妹が受けないのはわかるけど、プレー以外の面で騒ぎすぎです。
フレンチオープンはどうなることやら。ローランギャロスは番狂わせが
あるというんで、finalに残るのは誰か注目ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。