1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 21:05:34

ALMOST ILLNESS

テーマ:Makoto
4月はいろんな病が次々にやってきました.大分から帰還後にカゼと花粉症の
ダブル。軽度ですが、いまだに薬を飲み続けています。


携帯が壊れてメーカーの預かり状態.代替のマコ3Gの設定やらDLを
どこまでするかしないかを考えながら使っています。さらにPCトラブルが。
昨日、なぜか外付けHDが動かず蒼くなりました。ハブからはずしたり、
コンセントを換えても反応なし。フォーマットとなると、コピー取って
ないデータがあるので、不安です。

そして、もうひとつあります。これは昨年から続いていて、かなり重度
かも(苦笑)あ・い・た・い・症候群


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-29 17:40:08

明日のために

テーマ:Life
その1: クリーニング大作戦。
GWの1日は、衣類の入れ替えにあてます。すべてを店にだすと高くつくんで、
セーターなどを洗いました。干し物をみると、赤いものが多いなあと今さら
ながら思いました。ストール、ひざかけ、マフラーみな赤系じゃんか(笑)


その2: おうちでごはん
今週は木、金が動物性食品NGの日。いったんいえに戻ってから7-11に
お昼を買いにいきました。困ったのは、干しエビいりそば
冷やしたぬき 干しエビもだめ、たぬきについてるゆで玉子も
だめ。で・・そばの具のメインがエビなので(本当は好物だが)
あきらめてたぬきを買い、いえで野菜を入れるなどで調整しました。


その3: M rio入れ替え
CNNのテキストを買ったままCDを聴いてなかったので、あまり聴かない
ファイルを削除して転送しました。早くOS Xをいれてi podを設定
すれば、手間をかけずにすむのですが。


その4:小物もウォッシュ
帽子や手袋もたくさんあるので、イッキに洗いました。その間CDを
ききながら作業しました。

tjihen



偶然ですが、林檎さんもLENNYもジャケットが赤。なんとなく出したのが
この2枚でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 00:48:45

いいことばかりはありゃしない

テーマ:TOKYO
タイトルはRCの初期の曲名です。開幕で4-0というドハデなオープニングを
やったため、期待度が高まったけど、気づいたら4連敗・・・ 試合後は
身内で言い合いしてるし。

ケガ人続出でメンバーを入れ替えたら、かえってリズムがおかしくなった
ようです。やっぱ加地くんがいないと、とはいいたくないが東京の右を
支えてるのは彼なんですね。ナオ1人では突破できてもフォローがない。


次はアウエー大分です。削り節が待ちかまえてる(怖) 帰りに葉桜を
みながらふと思いました。東京って、樹齢の浅い桜の木なんです。
鹿島や磐田が、創立x周年の小学校の桜なら、東京は新設校の桜の木。
芽がでてこれからのびようとしてる途中です。水や肥料を間違って与えると
枯れてしまいます。なので、すくすくと育つまで見守りたいです。


年期の入った桜は、そのうち幹が曲がったり、ヘタすると再開発で
斬られたり移動するはめになるなど、それはそれで大変ですけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-27 19:26:29

ピンは2回目

テーマ:Makoto
楽しみにしていた東京 VS ボカが中止になり、へこみました。まさに
残念です。他のマッチを検討中というので、期待してるよ>専務



サッカー誌のピン(単独)表紙は昨年に続いて2回目です>マコたん
チーム状態のせいか、カメラさんのリクエストなのかは分からないけど、
目線がこわい。昨年の時のがよかったかも。


mh_maga


なお、2冊とも緑の相馬がでています。天皇杯はケガで出場していないし、
なぜかあまり見ていないので、でるびーいく前にチェックしようかな。WY
ねたは後日かきます。あとのほうにでていたどっかの女優とばし
たいからテープでも貼ろうかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-26 00:30:52

オーバーラン

テーマ:Trip
JR福知山線の脱線事故、本社の発表では「8mのオーバーラン」。
ところが実は40mだったことが発覚。5倍じゃないですか。
まだ救出されない人が2両分いるし、マンションは立ち入り
ができない。どーすんのよ>JR西日本


誰もが「電車は安全だ」と思って乗るのに、いきなり住宅地に
つっこむとは聴いたことがないです。


イコカ(=スイカの関西版)は東京モノレールでも使える
ので、大阪にいったら買うたろかと思っています。私が
いくエリアは、大阪環状線か地下鉄だから問題ないはずです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。