1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-29 23:02:36

Cloudy Sky

テーマ:Tokyo Life
自分のバースデーは、雨または曇りの特異日のようです。大人になってからは、
晴天だった年がすくないです。

それに加えて、桜の開花が遅れてる。今日は用事があって約1年ぶりにアーク
ヒルズにいったけど、まだでした。ANAホテルわきから霊南坂教会にいく坂道と、
歩道橋側から神谷町にいく道の両側が桜でいっぱいになるんですが、この
分だと今週末かなあ。その頃はもういかないし。
さびしいので、バンクーバーの桜をupします。あちらはすでに開花した
ようです。東京より気温が低いはずなのに。

こうなったら、別府の桜を心待ちにします。
Richard(my coach)が、「週末はどこにいくの?」ときくので「大分に観戦に
いく」といいました。 "I'm crazy about one player"と答えました。
crazyどころか、almost illnessだわ、まったく・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-28 23:32:47

あと30分 ~バリーとともに~

テーマ:サッカー
あと30分後、1つ大人になります。
昨年までは、「3月になったら年が変わるから、xxしなくちゃ」と
あせったけど、今年はなぜか焦りがないです。開き直りなのか、
何なのかわかりません。
いきつけの内科で、年に1度の定期検診を受けました。「1年たったんですね」
といわれました。既往症についての話などもでました。

あと30分ということで、たまたま届いたバリー・マニロウをきいています。
歌がうまい人のCDは、1枚まるまるきいてもあきないです。
New CDは、アパートの住人の人間模様をつづった内容です。

明日は雨ふらないように。自分のバースデーは、なぜか雨が多いのです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-27 09:53:59

CASA Tokyo

テーマ:TOKYO
東京ー大分戦後、駅前のCasa Tokyo にいきました。
すでにガゼッタは配布終了。らせん階段を3Fまで上がって、狭い店内を
でる人と入る人がぶつかりそうになるので、行きたいけどそんなわけで
ためらっていました。

今回のめっけものはnewCD. 内容は出せないが、「なるほど、そうきたか」
というタイトルです。どんどんコアになっていくようです。Tシャツも
あれこれ面白いのがあります。ここはボンボネーラとはつながってない
ので、テイストはちょっと違います。

C「また遊びにきてください。平日もやってます」私が「試合はいったん
ですか?」ときくとC「いってきた。怒ってきた」と。「そうだよね」
C「でも、広島よりマシだよ」
店長は茂庭を丸くしたような方です。(茂庭も来店したらしい)
今度はCDを買おうかな。

それにしても、開幕4-0で「今年は面白いか」と期待させといてあとが
低調とはね。後ろのほうで「あとがこわい」といってたが、予想があたった
みたい。

で、昨日のpick up
・Casaの新商品と、店長さん
・ノリオのFK
・泰成初スタメン
・梶山の復帰
・誰なんだ、あいつ?(深谷)

そんなところですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 23:01:02

どっちの買いでショー

テーマ:BOOK
昼休み、卒業式をおえたH大生たちの波をよけながら(今日の方がおしゃれ
なお嬢さんが多かったかも)、駅前の書店にいきました。

目的は、おまけつきの「日経PC21」WIN系の雑誌だが、ビジネスユース
には向いてます。ぶ厚くて、知りたいことを探すには手間がかかる
マニュアルより、この雑誌の連載や特集のがわかりやすいです。
で、もう1冊。某雑誌の最終号を、と思ってサッカーコーナーにいくと、
おフランスにいった方が笑ってる。なんだか丸くなったような。
しかし、今日はこちらじゃなくて赤いほうにしました。遠くの2号より
近くの4号ですね(爆)

買いものクイズをメールで友人に送ったら、全員正解でした。
すっかり行動パターンを読まれていた。そして、またまたクイズ。
1号と3号をあててください。(商品はありません。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 22:50:16

卒業式

テーマ:Tokyo Life
オフィスの近くに大きな会場があるため、3月は卒業式帰りの学生を多く
みかけます。昨日はすぐ近くのS大、今日は隣の駅に本部があるT大の
卒業式でした。

今日は昼前から雨なのに、袴姿の女子学生が多く、さらに男子も紋付きの
人がいました。晴れの日なのにちょっと気の毒だな、と思いました。

自分は大学じゃなかったので、袴は着なかったです。友人も1人か2人
いたかどうか。小ー高までは式やその後のことをなんとなく覚えてる
のに、最後の学校のことはほとんど覚えていません。親が着たのかも
覚えていない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。