1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-27 20:25:48

非常事態(涙)

テーマ:Makoto
昨日、大原ー浦和と回って帰宅したらPCが真っ暗。バックライトが
いかれたようです。すでにアップルケアのサービスは終了していたので、
朝電話して、凪をひきとってもらいました(凪:i Book)

そんなわけで、昨夜はせっかくMako本をゲットしたのにお伝えできず。
はっきりいって、ここまで女子向けの雑誌になるとは思ってなかったです。
あたし的にはうれしいし、愛蔵書として大事にしますけど。
写真はどれもいい。インタビューの笑顔もかわいいが、試合前の
緊張した表情、削られてゆがむ顔がいい。やっぱ、選手なので
試合にでてる時のがいい顔ですよね。
「パパの歌」じゃないが、ピッチの誠は男だぜ、なのだ(笑い)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-02-25 22:25:25

夢で逢えたら

テーマ:Makoto
毎日がマコで始まり、マコで終わる。そんな生活をしています。
使わない携帯も含めて、画面関係はすべてマコちゃんが起動します。
壁のポスターに「いってきます」とあいさつして(?)、出社。

デスクのスタバのカスタマイズカップと、壁のphotoにあいさつして
お仕事。息詰まったり、疲れるとカップをながめてリセット。

夜は、掲載されてる雑誌をながめてからおやすみ。これだけやってるのに、
なぜか自分の夢に来てくれません。登場したサッカー関係者は、こんな
感じ(はっきり覚えてる人。他にもでたかもしれないが)
・某緑の飛び級FW. ベンチコートを貸してくれた。結構親切だった
・引退した元日本代表DF. 彼が現役の時に私がサークルか何かの主催で
講演をお願いしたが、お客が集まらない。がっかりしたIさんは
「こんなもんですね」と。

そのIさんは「火火」に出演しました。ドナー登録したそうです。
ドナー登録には条件があり、年齢もですが過去に輸血を伴う手術を
した人はだめらしい。そっか・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 20:33:24

ドロドロ

テーマ:韓国ドラマ
私は毎週lalaでみているけど、月ー木の日テレのほうがストーリーが進行して
いるので、サイトでチェックしました。

サンドゥ、学校へいこう!
どんどん、泥沼にはいっていくんですよ。まるで内舘ドラマのような展開です。
ある意味、冬ソナよりつらい結末になりそうです。

私のもってるM-pioは通常盤ですが、ピのRainが入ってるのもあります。
512MBのみだったのでフツーの1GBを買ったら、なんと1BBもピ限定バージョンが
あるのです。しまった・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-22 00:03:03

しわよせ

テーマ:Tokyo Life
週末が悪天候だと、基本的には遠出しません。屋根付きならともかく、
吹きさらしの某所にいくのはやめました。

なんだかソンした気分です。しわよせが平日にくるわけでして、火曜は
レッスンがあるから動けず、あとの3日で調整。でも3月の試験に向けて
勉強しておかないと、「xxにいるのにこんなスコア」といわれるのが
せいぜい。最低ラインはキープしないとねえ。

来週は3月です。編みかけのマフラーがPSMまでにできるといいけど。
会社に持っていって昼休みに編めばいいが、かなり前に通勤で棒針が折れた
ことがあり、それ以来怖いのでやめました。目が疲れなかった頃は、
立って編んだこともありました。思えば無謀ってか、器用というか。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-20 22:02:42

サテライトの日程

テーマ:TOKYO
サテライトの日程をチェック。

Aグループ:札幌、柏、千葉、東京、F鞠、大宮
#ということは、今年も「ライフラインでるびー」があるわけね。

Bグループ:仙台、新潟、鹿島、浦和、草津、東京V
面白い組み合わせ。ただ、アウエーが遠いのがあります。
鹿島はひたちなか開催もあります。(車ないからいけない、残念!)

サテ観戦も、優先順位は「自宅から近い順」になりそうです。
某所はサテなのに、立派なスタジアム使ってしかも有料。バスを出すよう
ですが、どうですかね。ユース昇格組が元気なら見てもいいかな。

熱心にCH通いしたのは98-99あたりですね。79年組がそろって出場していた。
いまの10が前日のtopにでていて、浩二が翌日のサテライトということも
ありました。

東京はアミノも使ってほしいですね。夢の島や江戸川も悪くないが、ピッチが
遠いんですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。