雪ニモマケズ | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

『もの想い』 macoto-雪ニモマケズ

 

 

 

雪の下に埋もれる花のように

 

想いというものも心の奥に隠される

 

それが本物であればあるほど

 

心の奥底にしまって守りたいと願う

 

 

 

どんなにつらく厳しい冬が来ようとも

 

どんなに心が折れそうになろうとも

 

雪にも負けず 風にも負けず

 

この想いが咲く日を待ち続けたいと願う

 

 

 

この雪が溶ける頃 君を迎えに行くよ

 

僕の冷えた手を温めてくれるかな

 

桜並木のひだまりの下 手を繋いで歩こう

 

僕は君の手をずっと守り続けたいと願う

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

201202032100詩集(ポエム)

 

こないだそのうち使うと言ってた

おにゅうのカメラオリンパスPENで

撮った写真の再登場です^^