さくらんぼのモチーフを付けたベビーシューズが完成しましたニコニコ

このベビーシューズを仕上げた直後に陣痛が始まって、無事に昨日の午後出産しましたべーっだ!

photo:01



今までのものつくりと違い、子供がいることで、作ってみたいものにも変化がでてくるのかなぁと思いますビックリマーク
私自身も楽しみです音譜

しばらくの間、慣れない子育てでものつくりのペースはゆっくりになりそうですが、楽しんでいけたらいいなぁと思っていますニコニコ
iPhoneからの投稿
AD

妊婦健診にいく度に、「いよいよだ!いよいよだ!」と言われ、はや2週間…。まだですかね…。
予定日は明後日。チビちゃん、産まれる前からきっちり時間を守る派ですかはてなマーク笑。

そんなわけで、時間があり、またアミアミしてみましたビックリマーク
ネイビーの麻ひもでバッグを作りましたよニコニコ

photo:01



バッグの底は丸型で直径30㎝くらい…。
なにかバッグチャームでも作って、付けたらカワイイのかなはてなマーク






iPhoneからの投稿
AD

明日着でハイジさんに納品しましたニコニコ

6月1日アップのミックススラブのダブルフリルシュシュ。
6月2日アップの段違いダブルフリルシュシュ。
6月11日13日アップのベビーシューズ。
6月23日アップのカチューム。

ご興味ある方、ぜひラブラブ
よろしくお願いしますビックリマーク

以上、ご報告まで…



iPhoneからの投稿

ミニスタイ

テーマ:

うちのチビ用のスタイを作ってみましたニコニコ

そういえば、スタイはいただきものの1枚しかない!ってことでビックリマーク

いろいろお店も見てみたけど、気に入ったものも見つからず…しょぼん
気に入っても思う存分、汚すには…高い!

スタイ本体は、実家にあったお年賀タオル。アミアミ部分はダイソーのレース糸。

故に1枚あたり、コストは100円もかかってないですよ得意げ
ガンガン使います‼

photo:01


photo:02



産気づくまでもう少し作ろうと思いますニコニコ




iPhoneからの投稿

チビ用きんちゃく

テーマ:
ベビーシューズを編んだあまり糸できんちゃくを編んでみましたニコニコ

すべらない話を見ながらのアミアミにひひ

チビ用にしてみるか!ってコトでひもの端っこに丸モチーフを付けてみましたよ目

photo:01



手元にある糸も残りわずか…しょぼん
買い足したいけど、来週あたり本当に出て来そうだから、今回は…諦めようかお

でもあまり糸で、もう少しだけ楽しめるかも。



iPhoneからの投稿