ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!

最近は活動がレゴ一色になりつつあります(笑)

野良ネコたちをこよなく愛し、現在も12人?のネコが職場で暮らす。

ムシにも造詣が深く、初代BMW-M3を所有。

ウルトラはもちろんポケモンも楽しんでます。

リサイクルなウルトラグッズの製作に命を燃やす・・・

通称「裏マック」だよ(V)o¥o(V)
裏があれば表もある??ただの過去記事ですが

表の過去記事が読みたい方はこちらまで!
http://macmac.at.webry.info/


テーマ:



「レゴ的なイベント♪」湘南ブロックパーク2017編
今月末の8/26(土)27(日)にJR辻堂駅から徒歩五分
ココテラス湘南にて昨年に引き続きレゴ®ブロックのイベント
「湘南ブロックパーク2017」を開催です!
両日共に10:00~16:00迄

私のアーカイブ展示も昨年よりパワーアップして展示するはず?です♪

#湘南BP2017 
#レゴ
#LEGO
#真夜中の再現ビルド

https://t.co/0ITifwunuL
クラシックタウンシリーズ
クラシックスペースシリーズ
クラシックキャッスルシリーズ
会場 ココテラス湘南
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひまわり的なイベント♪」
いよいよ、香奈衣も本日から都内入り
8/3(木)8/4(金)の2日間全4公演
『Dance festival 2017』開催!
本日の場当たり~始動
チケット 全席自由1500円

江東区文化センター
https://t.co/sIvfRzTqFM https://t.co/zd0iXJfF59


8/3(金) 14:00~  18:30~
8/4(土) 12:30~  17:00~
2日間全4公演
『Dance festival 2017』開催
チケット 全席自由1500円

江東区文化センター
https://t.co/sIvfRzTqFM https://t.co/ZfMGhbnVap


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





「ダンスフェスティバル2016」

劇団ひまわり主催の夏の大型danceイベント





今年は江戸川区総合文化センターにて開催です\(^-^)/

香奈衣の参加は2回目?3回目?

ひまわり7年目ながらダンスを始めたのはまだ3年くらい、、、、、

その上達ぶりは果たして?





でも剣道とダンスで作った足の裏の豆は伊達ではないはず!(多分、)

明日、明後日の2日間は暑い、熱い夏のダンスフェスティバルとなりそうです!

お近くにお越しの方は当日券もまだまだ有りますので是非是非\(^-^)/

自分は仕事があるので土曜日しか行けませんが、、、、、(;´д`)( ̄0 ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「のどが、かわいたんだよなぁ~」





「えっ??ここのみずは のめないのっ??」





「いわれてみれば、ちょっと、バッチいかも( ̄0 ̄;)」





「こっちにもないなぁ~」

ないよっ!!




「うーん、やっぱり、のめないのかぁ~」



と、エアコンの大改修工事が終わり

ボイラー室も奥がスッキリしました。

で、ロクちゃんもひさしぶりの探検です♪

暑いので喉が乾くけど

外の水飲み場まで行かないとダメなんだよね、、、、、(;´д`)( ̄0 ̄;)


~お知らせ~

当方、ウェブリblogから数えると10年近くblogを書いてきましたが

気が付けば前回の更新から40日以上も空いてました。

普段はFacebookとTwitterで毎日色んなことを更新しており

さほどblogで書く意味も意義もないような気がしています。

なので、ここでの繋がりだけの方もいらっしゃるとは思いますが

突然、閉鎖はしないものの

以降、更新はしない可能性が強いので
FacebookやTwitterで「ロクちゃん」を見つけて頂ければと思います♪

Facebookは本名となりますが
「ローマ字」で「名前 苗字」で登録してあります。

Twitterは@macmacsyunkanaです。

今までblogでのお付き合い有り難うございます。

マック&シュンカナ(ロクちゃんパパ)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


3日間
全4公演でシアター代官山で開催中の

ユニット☆ボーカル フェスティバルvol.3
2016

今回の第3回目で
カナエも小学校1年生から同期
仲間四人でダンス&ボーカルユニット
「パワフル☆プリンセス」を組んで初出場!

本日、最終公演を迎えました\(^-^)/





幼稚部~研究生の大人まで16組の36人が

元気で劇団ひまわりのシアター代官山のステージを

それこそ駆け抜けて行きます!

歌は勿論、ダンスあり
ミュージカルあり

そして、コントあり♪

2部構成の150分はあっという間に終わってしまいます




3日の最終日の今日もチケットはほぼ完売との事で

後はキャンセル待ちか?補助席の増設か?

出演者に変わってお礼申し上げます。

各ユニットのジャンルの降り幅が広いので

見ていて飽きない舞台となっています!

今回、来場できなかった方は

既に第4回の「ユニット☆ボーカルフェスティバル」も

11月の開催が決まりましたので

是非、お越しになって楽しんでいただければ幸いです。

カナエ達のユニットは多今回限りで(多分)
本人の出演も分かりませんが、、、、

普通に見て楽しい舞台となっていますので
イベント自体の応援を宜しくお願い致します。

来場された方は勿論

今回は出来なかったけど応援して下さった方々に

一先ずお礼申し上げます。

ありがとうございました!

それでは最終公演も楽しいステージを皆さんに届けたいと思います\(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。