すっぴん美人を目指して。MAクリニック心斎橋 院長のブログ

大阪心斎橋、長堀にある形成外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科MAクリニック心斎橋の院長のブログです。
すっぴん美人を目指して、患者様にも美肌になるべく、治療法をご提案させて頂いています。私生活では2児の母です。子育てに仕事に毎日頑張っています。


テーマ:

MAクリニック心斎橋 院長 谷川です。


当院の顔の引き締め効果高いペリカン注射とヒアルロン酸による顎の引き締めのモニター写真を出しますね。


日本人は下顔面の発達が悪い人が多く、童顔に見られ、2重顎になったりもします。かくいう私も大変童顔で若い頃は悩みましたが、40才すぎると童顔も悪くないなと最近思います。

それでも医者は老け顔の方が職業的には良いと言われていますよね。老け顔の方が安心感をあたえるからでしょうか?

でも、2重顎は嫌ですよね。


施術前正面




施術後正面です。



顎が尖ったのがわかるかと思います。


施術前横です。



横施術後です。



顎が前に出て、ひきしまり、2重顎の改善が認められます。


これはペリカン注射3回とヒアルロン酸2本使用によるものです。


ご興味があれば、¥196000→¥150000でさせて頂きますよ。


音譜

MAクリニック心斎橋のホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MAクリニック心斎橋院長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。