健康トレーナーのたまご

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは。

今日はおもしろいお茶を見つけたので、紹介します。

へー!

こんなお茶があったんだあ!といった感じです。

 

 

実は自分の彼女が「最近、お腹の調子がいい!」と

あるお茶を持ってきました。

 

 

 

 

 

その名も「するっ茶」?

聞きなれないおもしろい名前(笑)

 

 

しかし、話を聞いてみると、

女性タレントさんが愛飲しているダイエット茶らしいのです。

鈴木あみさんが愛用しているとのこと。

 

 

 

 

自分の彼女が極度の便秘体質だとは知っていたのですが、

どうやら、このお茶をちょっと前から飲み始めたのですが、

ほぼ毎日、お通じがくるようになったみたいです。

 

確かに最近、肌が綺麗になったと思ってはいましたが!

1ヶ月で約4kg落ちたようですビックリマーク

 

 

するっ茶は粉末タイプのお茶で、

いつも飲んでいるお茶を、するっ茶に変えてみたようです。

興味津々で見てみると、配合されている成分に、

 

杜仲茶

黒烏龍茶

こんにゃく芋

しょうが

 

等々が入っているらしく、とても飲みやすいとのこと。

 

でも、中国製とか海外製とかじゃなのかな?

あやしいなあと思ってました(笑)

 

でも、実際に手にしてみると

国内で製造されており、まあそこは心配はなさそう。

タレントの鈴木あみさんがオススメするくらいなので、

彼女が綺麗になるかも(笑)

と楽観的に考えたりしてます(笑)

 

お茶だけでダイエットなんか出来るのかあ?

でも、あれだけ便秘体質を変えることが出来なかった彼女が

このお茶で便秘体質を改善できてるし・・・

 

やっぱり普通のお茶とは違う

何がポイントなんだろう

 

どうやら色んなビタミン植物発酵成分が含まれていて

栄養も抜群晴れ

 

 

お茶を飲むだけで摂取できるなんて凄いですよね虹

しかも、便秘解消して、ダイエット!

 

 

「するっ茶」でダイエットの詳細はこちらへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。