大和市南林間駅前のYOGAスタジオ メローヨガ☆ ゆるりメローなヨガのすすめ☆

気持ちを和らげるヨガのススメ。
★2016年7月 南林間駅前にささやかですが、ヨガスタジオOPEN
ブログでは、みんなも大好き 食べることや趣味のサーフィン、一人思うこと、yogaのこと、などなど・・・
☆ヘイボンな毎日が、ホントは最高のシアワセ☆


テーマ:

今回は・・・


ブログが少し変わりましたかお


何も大きく変わった様子は無いけど・・・汗


と思うかもしれません


何が変わったかは分かりにくいかもしれませんが、


見やすくはなりましたよねぐー  ね?redsei


実は


『ハートのびやかシェルピンク』 の まゆかさんに、

文字フォントカスタマイズしてもらう方法を教えて頂きましたっっ!!


のびやかセラピスト まゆかさん は


無料で、アメブロのブログの文字のフォントを変えるお手伝い


をされているのです。


素人には、デフォルトのフォント文字を変えるだけでも


何をどうしたら良いのやら・・・sao☆


私同様、そんな方の救世主ですね


デザインも大事だと思いますが、フォント一つでも


変わるんですね~thank u


see you!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆる~りメローなヨガ♪ まっきーー♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。