南林間駅前スタジオ Mellow-Yoga
メローヨガ
です。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨年、廃刊になってしまった月刊サーフィンライフ

なんと、復活したそうです笑う 復活第1号↓

image

 

image

 

復活第2号↓

{BAA780E6-B349-40E5-8C0E-9DA27400220E}

 

伊豆、下田エリアも好きなエリアですが。去年、白浜でサーフィン中に眼窩底骨折したんだよなああかお

{70BC2883-A81A-4D9C-8E41-E6F5BC62DD2A}

 

恐怖感はもうすっかり無くなってしまって。今年の冬にはまた白浜行って、何とも思わずサーフィンしてました・・・汗 むしろ、ああ白浜ってやっぱいいなあとつくづく思ったっけにこ

 

昨日の休み。久しぶりのファンウェーブ青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用

自分の休みの日に波が良いとは限らなくって、むしろ良い時に当たったらラッキーくらいな感じで・・・

 

{B942E369-0A79-4EE7-924A-46FD76796BFB}

 

{D1CB7E6E-0054-49B8-A243-C5298B0A7D80}

 

久しぶりに楽しめる波の中、夢中でサーフィン。終わってからろくにほぐしたりしなかったもんだから。今朝のカラダ。ややバキバキ状態でしたoh no!
 

午前中のレッスン2本終えた頃には程よく自分のカラダもほぐれていて。つくづく、ヨガって自己メンテナンスというか、ボディメンテナンス効果抜群だなああって。実感してました(・∀・)

 

自分のカラダのほぐし・調整。カラダを整える自己整体のようなヨガ。あなたも生活に取り入れてみませんか~。続いている人はマイペースに生活に取り入れて続けていますぐぅ~。

 

マイペースにというのがポイント。メローヨガは都度払い、チケット制だからマイペースに続けられるんです☆

 

デスクワークでこわばった体にも効くし。激しいスポーツをする人や、筋トレをしている人にも、ヨガは硬くなった筋肉をほぐすのに効果的です♥akn♥

 

毎日毎日カラダの具合・調子は違います。毎日毎日細胞は入れ替わっていて、毎日毎日疲労が蓄積したり、腰・背中・肩・股関節・膝・足首等に負担がかかったりしています。

 

たくさんの疲労や負担が蓄積して大きな不調を引き起こす前に。予防医学としても注目されているヨガを始めてみませんかおー

 

南林間駅前スタジオ メローヨガ

自分で自分の健康を作り上げる☆

楽しみながらカラダの調子がよくなるヨガ

将来への健康積立てです(^^♪

AD