ぷれぜんとクイズの答え~! | マックスのブログ+α. with B

マックスのブログ+α. with B

ボク、ビーグルマックスの普段のこと、弟αと爆のこと、アジのことなどつれづれにお届けします

昨日はたくさん心配コメントありがとう

ボクはお耳もココロも順調にもとに戻ってるので大丈夫デス

αも、すっかり忘れてそう
だけど、αには忘れてもらっちゃ困るので、気を引き締めて、ガウラない指導、しっかりしていこうとおもいます

さて、今日は先日のプレゼントクイズの回答!

前回、横に障害物を置いたら、ハードルを跳べるようになったα

障害物を取り除いたら、どうするのか?

答えは
①アルはもう跳べちゃうデツ
②やっぱり跳ぶのはキライデツ
③まさかのボク乱入

①と答えてくれた方は
ひろさん SUNの同居人さん まめこさん テツママ 小夏ママ モモシュウママ 秘書さん

②と答えてくれた方は
きょんさん 小春の母ちゃんさん アイリーママさん あんちょびーなさん ラルフさん ぼっくんママさん ゆずママさん ユズママさん  YKDママ Pさん 空太ママ アールP こてはる母ちゃん

 
③と答えてくれた方は
ともちさん ももぷぷさん あこさん 蓮ママ るみさん デス

それでは答えでーす

ハイ、跳びません(^^;正解は2!当たったみなさんおめでとう!

最近、フライボールできるドッグランが札幌にもできたんだって
フライボールってのは、ハードル跳んでって、その向こうにあるマシンからボールを出して
くわえて帰ってくるっていうのをチーム戦でやる競技なんだ

フライボールやってみたいなって思ってるんだけど、これじゃあαは

応援部隊だね(^^;

さて、そんなわけで

後日アタリの抽選会をしたいと思いまーす

副賞もかんがえなくっちゃね♪

たくさんご応募、アリガトさんでした♪

ランキング参加中↓押してね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントはコメント欄から
メッセージは左のメッセージフォームからお願いします