大阪 庄内 美容室 モードケイズ ラ・ヴィベル 北牧 良文のブログ

MODEK's モードケイズ
la vie belle ラ・ヴィベル 庄内店
オーナー のサロンワーク!
ヘアースタイル、ヘアーアレンジなどのブログ!

〠561-0832
大阪府豊中市庄内西町3-10-15-1F
06-4867-9177


テーマ:
昨日は、他店の人に来てもらい

撮影の勉強会をしてもらいましたカメラ

だいぶわかってきました口笛
{B38CBACF-3204-4160-B9A4-6F39338DBBC9}


これからどんどん可愛い写真撮るぞー爆笑

モデル募集しまーす爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、月に1度のお店のガーデニング

をしましたクローバークローバー

毎月ちょっとずつですが、

お店の前をおしゃれに
していってます口笛

前を通る時見てみて下さいね照れ

{8D46348E-9B12-489D-B927-B2B587A40727}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう梅雨の時期になりましたねあせる

湿気や汗などでくせが出たり
スタイリングの持ちが悪くなり、
毎朝大変かとは思いますチュー

そして、もう一つ今の時期は

そう、紫外線ですグラサン

この時期、
1番紫外線がきついんですびっくりビックリマーク

そして、その紫外線のせいで頭皮の毛穴の
皮脂がたまり髪が細くなりボリュームがなくなり、抜けやすくなりますガーン

そして、普段のスタイリング剤やシリコンなどによるコーティング!

これらをそのままにしておくと、
スタイリングがうまくいかず、
パーマやカラーにも影響してスタイルもうまく出来ませんあせる

そこで、ハーブエッセンスという
デトックスが必要になりますビックリマーク

そして、お客様に必要な事なのでぜひ
お勧めできるように、デトックスの勉強会をしました照れ

{9C5A7467-2FFE-46A9-B02A-D9AC4B50BE70}



このエッセンスをつけるとノーダメージで
これら全てを落としてくれます爆笑DASH!

そして、落とした後の水をみてみると

なんと、真っ白になります!!
{EB4A52DF-7DD0-44FA-BBEA-FD75D7929DDD}


目で見てもスッキリ感が出ます!!

底にはスタイリング剤などが、
{2BAB5BFC-9405-4045-BA0B-401CCBD32F57}

表面には皮脂が見れますびっくり

{329AF239-6FD2-46E9-A17E-488747937A47}


どうですか!?

これを機にぜひスッキリとして
明日からのスタイリングをもっと良くなるようにしませんか!?

月に1度は、デトックスビックリマーク

パーマやカラーの前にデトックスビックリマーク

ぜひ、してみて下さいね爆笑アップ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。