現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。


テーマ:
内房レーシングさんの新年初走りに参加してきました。
カヤギサイクルさんに、7時45分集合の8時出発。
矢那ダム経由の鹿野山福岡口近くのミニストップ。
ここで、A班とB班に分かれて、途中合流。
私はA班に参加。
ミニストップから国道465号→関尻→県道88号→金束交差点→県道34号→国道410号交差点のセブイレブン迄。
ここでB班と合流し、鴨川へ。
鴨川のオドヤでお弁当調達し、亀田総合病院前の海辺でランチタイム。
後半は、国道128号→県道81号で清澄寺迄登り、上りきったら最後尾迄降りて、もう一度登っる。
登りが、久しくまともに登ってなかったので、身体が重いのと、少し強度の上げた段階だと、まだペダリング
がスムーズに行えてなく、自転車に上手く力が
伝えられてな。
、これから少しづつ身体を慣らしていきます。

参拝後、県道81号を下りきって、国道465号を右折。老川十字路の交差点までフリー走行。
ここで再度合流し、県道81号→県道32号で久留里駅。ここまでまたもフリー走行で、久留里集合。
ここでとりあえず解散→袖ヶ浦宅。
合計5時間
140キロ。

久しぶりに人と走ると、やっぱり楽しい。
一人だと、身体のリミッターが低く設定されてしまうが、人と走る事によって、リミッターを上げることが出来る。
まだ、調子を上げていく段階ではないけど、春に向けて、身体に刺激を入れていきます。(^^)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。