現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。


テーマ:

先日、体重計に乗ってビックリ!!


怖くて、体重計に乗る勇気がなかったのが事実。

これからシーズンに向けて、『現実』をみるために


体重計に乗りました。


んーーーーーー



体重は、少ししか増えていません(*^▽^*)



しかし、体脂肪がヤバイ…叫び



現実を突きつけられたショック!あせる


速攻


『ダイエット企画』



開始!!クラッカー




トレーニングメニュー、食事をダイエット向きにチェンジしました~




湘南ベルマーレ所属 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記-F1001555.jpg

今日は、房総半島の一番下っの方まで走ってきました。


数年前、現嫁様と、ツール・ド・千葉というサイクリングイベントに参加した時の

第2ステージゴール地点でしたニコニコ


懐かしい。


『潮風の王国』


とだけあって、風が…



強い!!


強すぎます叫び



湘南ベルマーレ所属 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記-F1001556.jpg

今日の練習は、有酸素領域で6時間 180キロ。


時折刺激入れるために、数本もがきましたが

95%は有酸素領域で、トイレ、信号以外はノーストップ



雲行きが心配だったけど、雨に降られず…


って、ここ1ヶ月くらい雨降ってないんだってね。

全然気がつかなかったけど、サバクよりも湿度が低いとか、、


野菜や作物が心配ですしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。