現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。


テーマ:

今日は、本厚木にあるスキップチームへ道場破り? 

練習に参加してきました(o^o^o)

朝、8時に本厚木集合なので、自宅を6時30分出発。


メンバーは、私、山根キャプテン、シュンの3人。スキップの選手に、高校生の自転車部二人。

コースは、大井松田のアップダウンコース。

登りも平坦も、いい感じで追い込めた(^^)

天気も良かったし、気持ちいーね。


でも、あちぃ~~ショック!


高校生は、まだまだ力的には勿論不足してるけど、積極的な走りは良かった。


帰りの相模川沿いは、ダンプが時速60キロ程で走っていて、いいスピード練習になったね。


全部で走行距離、150キロ


うぅぅ~それにしても…




眠いぐぅぐぅショック!




現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

マッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。