本日は通院日病院

前回から3週間時計

前回ワガママを言って強行突破したので
今回は旅にも出ていたし、疲れが取れてなくてスキップかもなぁ〜ニコニコ

と思っていたのですが…


無事に化学療法室へのビザが発給されましたビックリマーク


今回は出血もないので、アバスチンも再開ニコニコ


毎回の恒例ですが
副作用の白血球減少は相変わらず
今回もギリギリあせるギリギリあせる
わずかに少なめ汗汗汗


あーショボーン
今日もスキップかぁショボーン

でも…
明日ちょっとだけ夜遊びラブラブしたかったからそれでもいいかなぁチュー音譜

とか不純なドキドキ理由でスキップも受諾モードチュー


だったのですが


ま、これくらいなら大丈夫ニヤリ


とdoctorニコニコ


!?


あ、そうですかニコ


夜遊びドキドキできなくなっちゃったあせる


腫瘍マーカーがまだ出てないんだよね〜ショボーン
これ以上待ってもなかやか出なそうだからとりあえずお呼びしてみましたニヤリ

って、そこ知りたいけど…あせる

腫瘍マーカーが
不明だろうが化学療法やる事には変わらないですけどねニコニコ


そんなわけで


今日は化学療法始めてますニコニコ


今日の持ち込みランチは
大好きなパン屋パンさんのサンドイッチ
{FC08D8BB-C732-4470-BACD-0CCF9DB2DC3F}

スタバ
{38606BD4-1B9E-4652-AEE1-BFD8B47A3FE8}

ソイストロベリーいちごクリームフラペチーノ
ノンホイップ アポロいちごチョコレートカスタム


売店に宮崎県産マンゴー売ってた

食べたいなぁ


でも1000円


いや、1000円は安いほうかな


少し小ぶりだけど


ダメだ
それはムダ遣いってやつかも


フラペチーノをためらいなく頼んだのに、
1000円のマンゴーで悩んでいる

ちょっとおかしいかな

アバスチン始まったので
{9DEFB3A5-E312-45A2-BA6C-54F4C57C6A96}

やっぱり買ってしまった↑コレ

読み始めてみます


でもなぁ
今朝がた雷雷がすごくて
怖くてガーンうるさくて眠れなかったショボーン
から少し眠くなってきたなぁぐぅぐぅ