マッキンアイドルな日々byナイジェルデバレス

MacintoshとROCKとアイドルをこよなく愛するプロデューサーのブログです。テレビ局アナウンサー。民放FM局アナウンサー&プロデューサー。音楽プロデューサーを歴任。DJとしても現在も活動中。


テーマ:

長年使い込んでいるPowerBookG4。MacBookProを購入しようと思って何回も見に行っているのだが、どうしてもMacBookProを購入しようという決断ができない。多分買えばすごくお気に入りになることはわかっているのだけど。。写真のPowerBookG4は、もう何年使っているのだろう。10年位?汚れているように見えるが、防護パッドを張っているだけなので外せばきれいなものだ。

このPowerBookG4では、ダイアリーを使ったり、FileMaker Pro8で、持っているDVDなどの映像コレクションやCDコレクションの整理などをしている。全然普通使いには問題ないのだ。だから新しいものを買うということが本当に必要なのか、日々疑問に思っている。

         

プチッと押して協力してね。 にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナイジェルデバレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。